こんばんは☆

最近やることが多いのですが、暑さにやられ気味で

色々間に合ってないのですよネガティブ

 

でもブログはキャッチしてるものもありますし、

書かないとなぁと書いております。

 

今回の話は、今朝、目覚める前に得た話になります。

 

目覚める前に、

 

白い空間にて、

 

ギリシャ神話風の女性が言っておりました。

 

 

 

人類はエネルギーの負債を返さなければなりません

 

こういった感じの女性だったのですが、

髪型がこんな感じでして、

 

うーん、これもプレアデスの人なのかなぁ?

金星人っぽくもあるんですがね。

おそらくプレアデスなのかと。

 

地球をサポートしに来てるようでして、

かつては地球で肉体を持ってたこともある感じでしたね。

 

地球人をしていたことがあると、

地球の問題に関わることができるようです。

 

でも根本解決はしてはいけない決まりにはなってるようですけどね~

かつては地球人をしていた場合は、

サポートはいいみたいなんですよ。

 

アストラル界で仕事をする私の仲間のようでした。

 

-----

 

しかし伝えてくることは、かなり厳しいことですよな。

だけど当たり前のことでもありますね。

 

「エネルギーの負債」っていうのは、

地球の古今東西でつくってきてしまった、

戦争などにおける、悲しみ、哀しみの念なのでしょうけども、

 

それ以外にも「利便性を追求」するために、

闇の存在や宇宙人と契約してしまってるところがありますので、

 

そういうのも、エネルギーの負債といえるのかと。

 

あと核が、ものすごいやばいエネルギーの負債でもありますよね。

 

さらにそれを「返さねばなりません」

ってことなので、

 

うーーん、返すためには、

どうなってゆくのか?!

 

ってところですよね。

 

大浄化なのでしょうけどね。


-----

 

私、先日の記事でも

自然界からサイレンの光が回りまくってましたぜ

という話を書いていたわけですが

関連性ありますよね。

 

だけども、私はこういうことを常日頃考えてるわけでは

決してなくて、むしろ全然考えてないんですよ~。

 

考えてないのだけど、キャッチすることは

こういった浄化関連のことばかりですよね。

どうなってゆくのやらですね。

 

-----

 

さらにキャッチしてたことは、

 

私は、こういった浄化の仕事を

アストラル界で今後ずっとやってゆくらしいんですね。

 

こっちの私はきっとブログを書いてるだけなんですがねw

 

そうして、ずっとそれをやっていって、

現実的には何年後になるかはわかりませんが、

 

浄化をやり切る前に「地球卒業」になるとのことでした。

 

仲間達10人ぐらいと、

この地球の場を立ち去るシーンが見えたのですよ。

 

「やり切る前」というのがポイントでして、

 

浄化を100%やり切ってしまうと、

自分もピュアになりすぎてしまうので

「この世」にいられなくなる

 

とのことだったのですよ。

 

この世にいられなくなる?!

っていうのも、また突っ込みたくなるところなのですが、

 

ピュアになりすぎると、

地球人としての人間のエネルギーではなくなるみたいでしたよ。

 

そうなる前に卒業になるっていうのは、

「地球人として、卒業を味わうため」

ってことなのかもしれませんね。

 

なかなか、なるほどなのですよ。

そこまで味合わないとですよね。

 

-----

 

・・・ということで、

もはや、変化に伴うある程度の天変地異は仕方ないと

受け入れておくといいのでしょうね。

 

心で準備ができているのと、できていないのとでは、

ずいぶん違うのでしょうから。

 

逆に考えると、

なーんにもなかったとしたら、

そっちのほうが浄化ができないことになるので

かえって、怖い気がします。

 

おわり☆

 

発売予定の私の本です。

早くて6月末ぐらいに発売予定なのですが、

発売日はこれから調整して決めるようです。

image

ありがたいことにとても素敵な表紙の絵を描いていただきました。

 

一通り出来てて、修正を繰り返して完成に向かっております。

 

紙の本と、電子書籍で出すことになっているのですが、

紙の本が新しい方式らしくて、受注を受けてから、

すぐ印刷できるものらしいのですよ。

 

なのでまだ予約は開始されてない状況なのですが、

そこも始まったらこのブログでご連絡いたしますね。

 

情報は随時このブログで更新してゆきますね。

 

Twitterもよろしくです☆

https://twitter.com/pilori_nu