昨日なのですが、市内の運動公園に車で行ったら、
普段は道のところが大幅に水に浸かってました~!

ある意味幻想的な感じですよね。

驚いて写真撮っておきましたよ!

 

地球の陸地が水に浸かる未来があるとしたら、

それは美しいのかもしれないなと思いました。

(単に思っただけですよ~)

 

そして今日は地震があったらしいのですが、

電車に乗ってて気づきませんでしたよ。

 

-----

 

そして前回の記事で書いていた

黒く化石化してしまっているらしき、

巨神なのですがね。

 

 

 

こういった強い闇になってしまってる存在の浄化の仕方を、

万座から帰ってからすぐに、毎度の明晰夢で、

知らされてたことに気づきまして、

それを書こうと思います。

 

スマホのメモを見返してたら

発見しましたヨ。

 

-----

 

ちょっと一見安易なのかもしれませんが、

下の絵のように、

空中で5~6人ぐらいが、輪になって

囲んで浄化してくださいって

言われてたんですよ。

 

一人でやるよりも、このぐらいの人数で

力を合わせて浄化するほうが

いいようです。

 

 

それで胸に、ご自分ならではの愛や感動、感謝の感覚を

集めておいて、

 

下にいる巨神を包むこむイメージです。

 

なんで空中で飛んだ状態でやらねばならないのか?

という点が気になったのですが、

 

どうやら、絵の下のほうなのですけど、

この前のめりで浮かんでいる体制が、

 

胸がバーンと開かれている体制なのがまず良いみたいで、

あとこの体制だと、

胸の真ん中の、ハートのチャクラ付近に、

愛や光を集めやすい

ようです。

 

さらに出来れば、

背中から、「万物に宿る宇宙の愛のエネルギー」

を入れられれば、尚良しですな。

 

「万物に宿る宇宙の愛のエネルギー」っていうのは、

イメージ的には、

空や大地や木々などの自然に宿る、美しい生命の瞬き・・・

地球での歴史の中で人々が培ってきた愛・・・

みたいな感じなんですがね。

 

ってこうやって書いておくと

アストラル界で同調して一緒にやってくれる人を感知できるかもしれないので、

そうしたら、共に円になって、やらせていただけるとありがたいです。

 

おわり☆

 

-----

 

発売予定の私の本です。

早くて6月末ぐらいに発売予定です。

ありがたいことにとても素敵な表紙の絵を描いていただきました。

 

一通り出来てはいるのですが、

まだ文字や内容のチェック中です~。

 

情報は随時このブログで更新してゆきますね。

 

Twitterもよろしくです☆

https://twitter.com/pilori_nu