こんばんは!

 

猿之助さんのニュースに驚いていて、さっきウトウトしてたら

キャッチしたものなのですけども、

本当は他のことを見ようと思っていたのですが、

どうしてもそっちに意識がいってしまいました。

 

まず、日本の4次元空間が、こげ茶色のマーブル模様のようになってて、

重苦しくなってしまっていて、高次元に繋がりにくくなってしまってるようです。

こんな感じ

 

自分の中の重苦しいものと、

このニュースが感応し合って、ますます落ち込んでしまう場合があるので、

お気をつけください。

 

一時的に深く落ち込んでしまったとしても、

それは単なる世間の重いエネルギーの影響であるのだ
と思ってもらって、

時間が経てば治る・・・と、やり過ごすとよいです。

 

-----

 

そのあとに、4次元的な歌舞伎界の闇の部分が見えてきたのですが、

笑っているけど「妖怪(禍々しい)」みたいなものが、たくさん見えてきましてね。

魑魅魍魎だらけなんですね・・・。

 

こういう存在って、扱いが難しいと思います。

その妖怪が、歌舞伎役者を気に入って

その妖怪が「ついている」と、

一時的には売れるかもしれませんが、

魔物なのでね、落とすのが目的なので

ガクッといきなり落ちるようです。

 

さらに神がついてるとその役者自身は思うかもしれません。

でもこういう魔力で人気が出る系は、神ではなく魔物ですからね。

 

 

さらに、大きなトカゲが見えて、

トカゲはなんなんだろうか??

 

うーん、このトカゲは、歌舞伎界の魔術みたいなものによって、召喚された魔物みたいなのですが、

召喚された時代を過ぎて、現代になって、手に負えなくなってる感じですね。

 

芸能で売れるためには、こういった存在と契約することもあったのでしょうかね。

 

このトッケーは私が還すように誘導しようと思います。

 

-----

 

さらには、最近の全国的な地震のせいか、

日本の土地に眠っていた、

爬虫類的な巨人が、目を覚ましてきているのが見えまして、

この巨人は「いいも悪いもない」存在のようです。

 

それどころか、超古代は神と呼ばれてた存在で

あるようです。

 

この子孫がてん〇う家なんじゃないでしょうか~。

先代旧事本紀』の中に載ってそうな感じでした。

 

 

でもこの巨人が出てくると、ますます、

今まで眠ってた毒や膿が出てくるようになるようなのです。

 

そこで強いメッセージがきたのですが、

混沌とした世の中になってくる上で、

あなたは、自分の2本の足だけで、立てるのか?!

と伝えられました。

 

自分の足でしっかり立って生きてゆく

周りに振り回されない

 

ということが

ますます望まれるようです。

 

そうすると闇のエネルギーにもやられないってわけですよ。

 

なにもかも、自分次第ってことでもありますね!

 

自分をしっかりと持ちつつも、愛+時には笑いも

っていうのがいいんじゃないかなと思います。

 

おわり☆

 

Twitterもよろしくです☆

https://twitter.com/pilori_nu