こんばんは!昨日は神田駅周辺のお好み焼き屋に行ったあと、

帰ってきて爆睡しておりました~

 

都内をちょっと歩いただけで、疲労しまくる自分に草wwですわ。

 

そしてき爆睡しながらも、少し目が覚めてきたときに、

毎度の明晰夢を走馬灯のように視まくりまして、

 

忘れてしまうといけないので、

その都度、スマホのメモ機能に入れておいたのですよ。

 

そうしないとかなりの高確率で忘れてしまうのでね^^;

 

-----

 

そしてタイトルの通り、

まずは最近の地震なのですが、

 

最近の地震によって、

 

今までは地表に出てきていなかった

「本当の日本のエネルギー」っていうのが、

一部むき出しになってきていたのです。

 

明晰夢の中で、

私は静かな日本の住宅街にいるのですけども、

 

地震だ~!と思ってて、

何回か揺れたあとに、

 

住宅街の丘になってたところが、

卵の殻がむけたように、

地面の下がむき出しになって、そこが「ルビー色」に輝いていたのです。

 

ホント、うまく絵に描けなくてすいませんw

 

明るいルビー色でした。「ルビー」って表現になっていたのですよ。

 

そのルビーの輝きは、ミラーボールの輝きのように、

ギラッギラなのです。

 

これが「本当の日本のエネルギー」なのだそうです。

 

こりゃー、日本が狙われるわけだよね!

 

と妙に納得してしまいました。

 

-----

 

このエネルギーが何に使うことができるのか?

っていうのは、イマイチわからなかったのですが、

ものすごく高波動なんですよ。

 

なのでそんな高波動な土地が欲しくなるっていうのは、

そりゃーそうだ、とも思いました。

 

今までは隠されてきたけど、

時期がきて、地震がきて、

今後、むき出しになっていくらしいです。

 

海外の古い歴史を知る人たちは、

これを知っていたのだろうな~

とも感じました。

 

イメージ的には東京都で例えると、

西のほうです。

あくまで例えですよ。

 

世田谷とか、あっちのほうの住宅街のイメージでした。

森があって、丘もあって~

という場所でした。

 

逆に、東京の東のほうの、海抜が低いところとは、

真逆な感じでした。

 

-----

 

そのルビー色の強烈に輝く感じが、

とても印象的で、忘れられない感じなのですよ。

 

そんなすごい宝を日本は所有していたのか!

という気持ちです。

 

ルビー色ではありましたが、

実際は、その土地の波動がとても高いってことなのかと思います。

 

なんでこうなってるんでしょうね~???

たまたまエネルギーの栄養素が集約する場所だったのですかね?

 

 

そういったすごい宝を持っていたんだなぁというところに、

まず日本人が気づくところからなんでしょうね。

 

気づいたら、そこと意識的に繋がって、

相乗効果で日本人も波動を高く持って行けるといいですね。

 

繋がるのには、愛の感覚を使うと尚いいのかと。
 

愛をもって、日本の土地の持つ、豊かさ、頼もしさ、静かさ、癒される感じ、

などに「繋がって」自分もマゼンダピンクに輝くイメージをするのが

いいのかなと思います。


 

話はまだまだ長くつづくのですが、

とりあえずおわり☆

 

 

Twitterもよろしくです☆

https://twitter.com/pilori_nu