こんばんは☆

2日前ぐらいのことなのですが、

寝る前に「今私に必要なものは?」

という意図をしておいたのです。

 

そしたら、

「30人くらいまだ残ってしまっているんだよ」
と聞こえたのです。

 

何が30人?!と思いましたがね。


意外なのですが、
ナチスドイツにやられたユダヤ人の強制収容所のでのことであるようで、

そこに残ってしまっている、未成仏の魂が30人ぐらいなのですって。

 

意外と少ない?とも思ったのです。

アウシュヴィッツ強制収容所では、

今ネットで調べたら100万人亡くなってるらしいんですよ。

 

それなのに未成仏が30人?とも思ったのですが、

 

世界から注目されている場所なので、

そういった場合は成仏させるのも、はかどるのだそうです。

 

注目されると、生きてる人を通して、

霊界のヘルパーからもアクセスしやすくなるようです。

 

-----

 

なぜユダヤ人の話になるのか?といいますと、

 

2015年の私の記事なのですがね。

過去世の一つにユダヤ人をしていたことがあるようなのですよ。

↓その記事

早めに逃げたのですが、それでもギリギリ逃げられたようでした。

 

 

戦場のピアニストという映画があるのですが、

衝撃的に泣けるんですよね。

でもそれはユダヤ人をしていたことがあるからなのだと思います。

普段そんなに泣くタイプではないんですけどね。

 

シンドラーのリストも視たのですが

戦場のピアニストのほうが衝撃的でした。なんでだろうか。

 

なので、過去世でユダヤ人をしていたので、
今回この案件が出て来たようです。

 

-----


現場に行ってみたら、ひねくれた感じのおばあさんと、そのおばあさんの息子夫妻がいたのです。

この三人を何とかしないといけないようでした。


おばあさんが霊的に厄介で、なんというか、恐怖でわけわからなくなってる?みたいでして、

暴れて攻撃してくるので、しょうがないので、白い袋に包んで(拘束服みたいな感じ)

愛で包んだら大丈夫になったのですよ。

 

なんだこの荒業はwと自分で思いました。

暴れるばあさんをおとなしくさせたので、そこで安心していたら、

夫婦の旦那さんのほうから、

「上にあげてくれ!」と言われたのですよ。

 

その声が大きくて、よく聞こえたので

「まるでリアルのようだな!」

と驚きましたよ。

私はこれが明晰夢で、4次元でのことだとわかっているのですが、

まるでこっちの現実と同じような声で聞こえてきました。

 

-----

 

「上にあげる・・・」

ということを思っていたら、

この時の私が思いついたのは、
丸いお椀のような宇宙船に3人を乗せて上昇していくことだったのです。


なぜ宇宙船?!

と我ながら思うのですが、

 

なるべく宇宙の源に還してあげたほうがいいのではないかな

思ったようなのですよ。

 

あと、地球の輪廻転生のループに、もう引っかからないように、

宇宙の源に還したほうがいいかなという判断なのかもしれません。

 

苦しい、辛い記憶が強すぎる場合は、

その重い念によって、また地球の過去軸に転生してしまう

恐れがあったからのようです。

 

 

宇宙船内は意外と機械的な感じでした。

宇宙の私が作り出した宇宙船ではあるのですが、

機械的なんだね~と感心しました。

3人一緒に運べるから、便利でもありますな。

 

こんな感じの宇宙船なのですが

小型のようでした。

私はとにかくメカが描けない人生ですww

 

そしてその宇宙船は、宇宙の源に向かって、

次元を上昇していったのですけども、
途中から光のゾーンになったのですよ。

 

「あらー、光のゾーンに入ったな~」

「ここまでくれば、もうどこで解放しても同じだろう」

 

と思ったので、宇宙船の中から3人を出したというか、

宇宙船ごとこの空間に溶け込んでいってしまいました。

 

-----

 

・・・ということで、

なんでこれが今の私に必要なことなのか?

というのがよくわからないままなのですが

 

こういった戦争の負のエネルギーを昇華させておくのが、

今やるべきことだということのようです。

 

残ってしまってる魂が、30人ぐらいということで、

その中の3人を宇宙の源に還したわけですが、

 

私が全員やらなければならないわけではなさそうで、

この厄介なおばあさんに対応できるのが私だったようです。

 

適材適所的に、私以外の誰かが、

この後はやってくれるのかと思います。

 

他の、手ごわい案件があったとして、

私より適した人が昇華させるのかと思います。

そういうものなのかと。

 

今回のことで、自分でやってたのだけど、ほほうと思ったのが、

宇宙船に乗せて、宇宙の源に還す

っていうことです。

 

確かにこれは手っ取り早いですよね。

しかしその本人たちの希望もあるんでしょうけどね~。

 

-----

 

前回の記事にも書いてましたが、

平和を呼ぶエネルギーは

 

「愛と緑」

 

でして、

 

愛は、自分がグッとくる愛や感動、感謝の感覚、

 

緑は、自然の緑の木々などのイメージ

 

になります。

 

自然をイメージするのにも、5次元的な自然を意図するとよいかと思います。

 

愛と緑を意識して自分の中に持っておくことで、

自分の周波数も落とさずに済むので、

要するに自分を守ってゆくことにもなりますね。

 

おわり☆彡