こんばんは☆

ABEMAのサバイバルオーディション番組の

少年ファンタジーを視てたらこんな時間にw

 

K-POPは好きだけど日本のアイドルには興味のない人生なのですよ。

小6で玉置浩二が好きでしたしね。

 

日本のアイドルと言えば、

高校生の時に学校の近くの図書館で友達と時間をつぶしてたときに、

手相の本を読み漁ってたんですね。当時手相が好きだったんですよ。

 

そしてふいに本棚をみたら、光GENJIの暴露本が置いてあって

その内容は最近騒がれてるアノ話と同じだったんです。

 

そのショッキングな内容に超たまげたのですが、なんだか嘘には思えなかったのですよ。

なのでそれ以来ジャニは、(真相はわからないけどある程度は)そういう所なんだろうなと思ってました。

 

っていうか、なんで図書館にいきなりそういう本が置いてあったんですかねwww

 

 

 

 

 

 

 

今はプレミア価格になってるんですね。

その内容に心の目が飛び出したまま、あっという間に読んだ記憶があります。

 

-----

 

そして前回の記事での内容がですね、なんと、

Twitterで教えて頂いたのですが、

 

 

このニュースのことなのではないかとのことで、

ホ、ホントだ!!とびっくりしました。

 

「バイオハザード(生物災害)」の危険があるとのことで、

ゲームのバイオハザードとは違ってシャレにならんですね。

ちなみに昔のゲームの最初のバイオハザードは難易度は低かったですね。

 

-----

 

そして今日の話なのですが

戦争に関する洗脳問題ってあるじゃないですか。

 

スーダンの内戦の地域には、

少年兵にするための洗脳があるという現実もあるようです。

 

それゆえか、洗脳に関しての明晰夢をみました。

 

地球の4~5次元ぐらいのところにありそうな、

前の記事とはまた違った私の隠れ家があって、

 

そこに宇宙時代に戦争をしていたタイプの

リアルの友達がいましてね。

会社でバリバリ働いてるタイプの人です。

 

4~5次元ぐらいのアストラル界でも、

とても疲れてるようだったので、

身体をチェックする・・・ということを、

アストラル界の私はしていたのですよ。

 

そしたらハートのチャクラ付近の箇所で

「U字」の、かつての洗脳されてた痕跡が発見されました。

 

牛の鼻についてる鼻輪みたいな感じですよね。

 

このU字のものは、

たぶんオリオン大戦時代なのかと思います。

これにより強い洗脳がされていたらしいんですね。

大きさは3センチぐらいでした。

 

これが施されていると、ハートのチャクラが起動できなくなるみたいです。

戦うだけのマシーンになるってことです。

 

このU字自体を撤去することは、できる場合とできない場合があるようで、

出来ない場合っていうのは、癒着が激しいとできないみたいなんです。

 

そしてこのリアル友達のは、「撤去できないパターン」だったようなのですが、

上の絵の右側の「修正済」の絵のように、「撤去できないけど、修正されてます」となっていました。

 

撤去はできないのだけど、もう作動しないように、

修正処理がしてあるのですって。

 

なかなかほほうとなりました。

 

 

-----

 

U字の真ん中に施されている、修正処理なのですが、

でもこの修正処理が歪んでしまっていたのですよ~!

 

なのでアストラル界の私は、

愛と緑のエネルギーで、歪みを直していたのです。

 

「愛と緑のエネルギーを絶やさないようにしてね!そうしないとコレ歪んじゃうから!」

と伝えていたんですよね。

 

自分で言ってて、なるほどねぇと思ったわけです。

そこで目は覚めたのですがね。

 

基本的に正規ルートで地球入りしてる場合は、

この処置がしてあるはずのようです。

 

密航的に地球入りしてる場合は

されてない場合もあるのかもしれません。

 

すぐカッとなってしまう人や、

すごく狂暴な人はされてないのかもです。

 

処置がしてある人は、本質が喧嘩体質でも、

自分を抑えられるようです。

 

-----

 

オリオン大戦の「争いが美徳、強いのが正義」だと思わされる洗脳の輪なのですけども、

この輪を作動しないようにするのには、「愛と緑」のエネルギーだったのです。

 

確かに、愛と緑=平和・・・しかない

ですものね~。

 

なので、更に思ったのは、

 

戦地や、洗脳されてる人たちに、

「愛と緑」のイメージを送るのがいいのかなと思った次第です。

この組み合わせがいいみたいなのです。

 

現実には日本に居る私たちの多くは

基本的には何もできないですけども、

寄付はできるでしょうがね。

 

遠隔ヒーリングと同じで、やってみると、効果が見込める場合もあるわけなのですよ。

 

 

今回、いつもの愛エネに加えて「緑」っていうのが、

目から鱗でもありつつ、それはそうだよね~と納得でもありました。

 

愛+緑

 

でお願いしますYO!

緑は、美しい新緑のイメージが良いかなと思います。

 

おわり☆彡