今日から4月なのですね~

今年も早く通り過ぎる感じですね。

 

今日は自分の頬骨の下のツボがとんでもなく痛いので、

ぐいぐい押してたら、顔や頭がかなり緩む感じなのですよ。

そのせいか、さっきまで寝落ちしてたのです。

 

でも目覚めてブログを書く人生ですよw

 

そしてさっき寝落ちしてたときにゲットした話になります。

 

-----

 

寝ていたら、

私達地球人がこれから向かうべきところである「5次元ゾーン」

が象徴的にあるのです。

 

こちらの世界とは、わかりやすく

「仕切り(囲い)」がありまして、

中はなぜか迷路のようになってるのです。

 

その5次元ゾーンの通路に居た

豹型宇宙人が伝えて来たことになります。

 

豹型宇宙人っていうか、

高次の存在という感じです。

 

豹型宇宙人:

あなたも、他の地球人たちも、

今の既存概念をかなり捨て去らないと次の次元(5次元)へ行けないよ

 

とのことでした。
次の次元(5次元)っていうのは、新地球次元ってことです。

 

 

5次元の迷路っぽくなってるのは、

迷う通路って感じではなくて、

明快な通路ではあるようでした。

 

でもこちらの3次元からみると、

迷路に見えるのかもしれせん。

 

私達はまだその5次元の枠に、入れてないのですけども、

肉体を持ってるので、そりゃー、入れてないだろうな

とも思います。

 

-----

 

そして、この豹宇宙人がさらに伝えてきてたのは、

 

「既存概念をかなり捨てていかないと、

この自分(豹宇宙人)に、進化できないよ?」

 

とのことでしてね~!

なんと、この豹が、未来の自分(の一つ)みたいなんですよね。

 

えー!とも思うのですが、

でも今の時点でも、シリウス系の宇宙種族はこういった

動物型の宇宙種族は多いですし、そういったもんですよね。

 

近い所では昔友達の旦那さんがホワイトタイガー宇宙人だったのを

見たことはあるんですよ。

 

自分は豹だったから見やすかったのでしょうかねw

 

更に鳥型はよく見ます。鳥型もいろいろなんですよ。

鷹とか、ニワトリ型もみたことあります。

ニワトリ型は非常に戦闘的な宇宙種族だったようです。

アセンション済みらしいですけどね。

 

あとはなんだろうな、ネコ型、キツネ型でしょうかね。

犬型というよりかは、キツネとかイタチっぽい感じを見ますよ。

 

あとは、ウサギ型宇宙人の星に行ったこともありましたが、

ウサギ型の方々は地球人を超嫌ってましたよ。野蛮な!みたいな。

 

そうったことで私の中では、動物型はめずらしくはないのですけども、

それにしても、自分が豹か・・・とも思うのですが、

 

でもなにか納得するところもあります。

きまぐれで、強そうで速そうでしたよ。

 

自分の未来の姿が実際はどういった感じでもいいんですが、
豹とは面白いなと思います。

今でも豹っぽいところを意識して取り入れられれば

楽に生きられるのかもしれません(どうやって取り入れるのかw)

 

-----

 

そして、今ある既存概念をかなり捨てないと、

新地球次元へいけないとのことなのですが、

 

現実的には、捨て去れない人が大多数だと思いますんで、

そうなると、そういう人には、強制的に捨て去る事象が

起こってくるのかもしれませんね。

 

緩やかに移行したいのならば、既存概念をなるべく捨てておいて

軽くなっておくといいのかもしれません。

 

とりあえずは、自分の中の変なこだわりや執着を捨てておくといいのでしょうね。

 

おわり☆

 

https://twitter.com/pilori_nu