こんばんは☆

 

少し前の明晰夢を思い出したのですが、

 

どこかの日本の企業の、工場の中に、

いつの間にか私はいたのですが、

 

そこにたくさん積み上がっている、

ペットボトルに入っている水があったのです。

 

 

その水は、巷では、身体によい水として売られてるらしいのです。

 

買うとそれなりに高いらしいのです。

 

 

でもこの工場に勤めている社員は、

経営者の好意で

この水をタダで飲めるらしいのです。

 

私は

「へー、そうなんだ」

と思いつつ、

 

そのペットボトルに目を向けると、

 

ペットボトルの中の水の表面が、

すこし嫌な色合いになっていて、

 

そのペットボトルだけなのかな?

と思って、他のペットボトルもみたら、

全部そうなっていました。

 

 

水の中に機械油が浮いてる感じなのです。

 

「うわっ飲みたくねぇ・・」

と思ったのですけども、

 

この工場の人たちはみんな飲んでるし、

私も付き合いで飲まないといけないかな?

とも思いまして、

 

飲もうとしたら、

飲めないのですよ~。

 

飲もうとしたら、

ペットボトルが口元から瞬間移動してました(笑)

飲むなということなのでしょうね。

 

でもなぜ工場の人たちはこの不純物みたいなものに気づかないのかは

わかりませんでした。

 

高額のいい水という認識から、見えなくなってるのでしょうかね~。

 

-----

 

そしてこの浮いている変なものを見ていたら、

入って来たメッセージが

 

今現在の「水」にも、

こういった身体や思考を弱らせる物質を

意図的に混入させているものがあるので

気を付けて・・・

 

ということでした!

 

えぇぇぇ~!?と驚きましたよ。

 

ここで私が思ったのは「水道水飲んでたほうが安全ってことか?!」ということなのです。

そちらの方がはるかに安全な感じがしました。

 

-----

 

ということで、

もちろん巷で売っている、値の張る水は沢山あるようですから、

どれがそうだと言ってるわけではないのです。

 

私はBIG-Aで安い水しか買わない人生なのでw

よく知らないのですよ。

 

なので、どれがそうなのかはわかりませんけども、

特に子どもたちに、気を付けて欲しいものらしいんですね。

 

 

唐突に水の明晰夢だったのですが、

 

水も無理ゲーなものがあるのかww

と思いましたw

 

おわり☆

 

https://twitter.com/pilori_nu

 

-----

 

以前講座を受けてくださった彩さんの
ヴォイスヒーリング『宙(そら)』のページです♪
https://soravoice0.fc2.page/
彩さんはとても素敵な声をされております。
私の講座の記事も書いてくださいました。ありがとうございます。
https://ameblo.jp/uyamaya/entry-12795533393.html
https://ameblo.jp/uyamaya/entry-12795546955.html