こんばんは☆

 

3/18に書いていた記事

宇宙に体外離脱「方向が逆」

の中で、体外離脱したときに、

「方向が逆」と下の絵の宇宙おじに

言われたわけなのですがね。

 

色気のある中年w

これも宇宙に居る私なんですけどね~。

 

逆って言われたので、

今度体外離脱したときに、

自分の内側にフォーカスしてみたらどうなるのかな?

と思っていたわけなのですよ。

 

それを試してみたかったのです。

 

そして昨夜それに成功したのですよ。

 

-----

 

昨夜、寝始めたら、

身体がギュイーンと吸い込まれるような

独特の感覚になって、

 

体外離脱状態になったので、

最初は宇宙を飛んでいたのです。

 

そのときに

「あ、まてよ?!自分の内側にフォーカスしたらどうなるんだろう?」

と、自分の内側へ向かって飛ぼうとしたのです。

 

そして自分の内側を見ると

白く発光していました。

 

自分をみると「白い光」だったんですよ。

絵では白色が表現しにくいので、黄色にしておりますが、

白く発光してました。

 

これは私だけではなくて、

だれでも光ってるものであるのかと思います。

 

そしてこの宇宙空間では自分の内側に行くというのは、

出来なかったのです。

 

この宇宙空間がすでに自分の内側なので、

そこからさらに自分の内側に入るというものではないようでした。

 

しかし、わかったのは、

昔も書いておりましたが、

 

結局この宇宙というのは、

自分というプレイヤーがいて、

 

このゲーム空間(宇宙)を飛んでるだけなのだな・・・

 

ということなのです。

 

行きたい方向に飛ぶ、

 

自分の周波数のあったところに引き寄せられる、

 

ということのようです。

 

念の操作で移動できるだけの

空間であるとも思います。

 

宇宙という「場」と、

自分が居るだけ

 

でした。

 

その「場」を、他のプレイヤーと共有している

のですけども、

 

その他のプレイヤーも、

自分が感知しないと出てこないようです。

 

-----

 

このからくりを知ってしまうと、

つまらなくなってしまうので、

 

それを忘れさせてくれる「地球」へ来たのかもしれませんね。

そういった視点もあるのはあるのではないかと。

 

なんといいますか・・・

この今の人生も、

行きたいところにいくだけ、

やりたいことをするだけ、

なんでしょうね。

 

本当はシンプルなんですよ。

 

自分自身が複雑化させてしまってるだけで

あるのかと思います。

 

 

常に宇宙では一人なのです。

自分で自分のプレイをするしかないわけですから。

 

なので、ちゃんと自分自身で

舵を切らないといけないので、

 

そうなると、自立心と、自分軸が大事ですよね。

 

他者に翻弄されて、

自分を見失ってしまうと、

自分の舵を切れなくなってしまいますので。

 

世間的には色々あるかもしれませんが、

 

自分が

行きたいところなんだっけ?

とか、

やりたいことはなんだっけ?

ということに、

フォーカスしてゆくといいかもですね。

 

更にまとめると、

 

この肉体を持ってる世界では、

自分の内側(自己宇宙)にフォーカスする

 

自己宇宙の中では、

自分の行きたい方向に飛べるようにするために、

普段の自分軸をしっかりしておく

自立心も養っておく

 

ということなのかなと思いました。

そうすると、この世界で、自己実現がしやすくなるというものでもあるのかと思います。

 

おわり☆