こんばんは☆

今日はこういったビジョンをみました。

 

 

上が宇宙で

こちら方向に行く人は「分離側」なのだそうです。

 

そして下方向が地球で

こちらの方向に行く人は「統合側」なのだそうです。

 

統合側=新地球側ということで、

 

新地球のエネルギーに共鳴する人は、

統合側なのだそうです。

 

外側でなく自分の内側にフォーカスしている人

統合側になるようです。

 

自分の外側の存在に依存する人は

分離側になるようです。

 

-----

 

統合側の地球に磁力があると思ってもらって、

その磁力に、引き寄せられる要素がない魂は

宇宙に放流になるようです。

 

放流になって、自分に合った場所へ移動ってことになるようです。

 

そういった「分かれ目」が、

まず、もうすぐ来るらしいのです。

 

でも「それを認識できる人」はできるし、そうでない人はわからないままなのだそうです。

わからないままの人でも、新地球側の人はたくさんいるようです。

 

あと、この分かれ目は

なぜか波型なんですよ。

 

そして波型は、常に動いていて、

開いたり、狭まったりを繰り返して、

 

徐々に分離してゆくみたいなのですが、

 

分離を徐々にしていかないと、

この世的に、大きな天変地異になってしまうようで、

なので、徐々にやってるみたいです。

 

でも、徐々にやろうとはしているけども、

何かの拍子に、バーッと大きく開いてしまう可能性もある感じでした。

 

なんだかそういうことを説明されました。

 

ちなみに私は下側なのだそうで、

自分は上側の宇宙側ではないのか・・・と、

そこが意外に思いましたが、

 

確かに内側へフォーカスするように

気を付けてはいますので、

そうなるのかもしれません。

 

-----

 

生きてる私達にとっては死活問題になるかもしれないのだけど、

 

これを伝えて来た「意識」は、

大きな意識で、地球の意識かもしれませんけども、

 

シリアスさはなく、常に楽しそうでして、

「リズムなんだよね~」

という感じでした。

 

そういう分離のリズムが「来る」ってことらしいです。

 

そっかーという感じです。

 

-----

 

こういったリズムが来ているということは、

リアルの生活に落とし込んでみると、

 

自分の周波数をなるべく軽くしておいたほうがいいのでしょうね。

分離方向に行ってしまわないようにということです。

 

もうこのリズムは来てるのだけども、

6月ぐらいから本格化する印象でもありました。

 

なのでまだ時間は少しはありますね。

 

自分の既存概念の中にある、重々しいものは手放しておけるといいですね。

 

春になってきたので、花や緑を愛でるのもいいかと思います。

 

おわり☆

 

https://twitter.com/pilori_nu