こんばんは☆
昨日は昼から1st講座の募集を再開させていただいたのですが、
その前の2時間ほど前に、寝床でぼーっとしていたら、
申し込もうとしてくれてるお客様の念が
ひゅんひゅんたくさん飛んでいたのですよ。

 

こんな感じです。

 

これを見ていて、
ある意味皆さん、私視点だと、宇宙霊ですよな~
とも思うんです。

 

色々な個性を持った、宇宙の珠なんですよね。

 

そして、そのお客様についてるガイドたちもいるわけじゃないですか。

さらに私のガイドたちや、宇宙の仲間もいるわけじゃないですか。

 

なので、その目には見えない存在たちも、
活発に交流するようで、

 

それもあって、珠が私の上空でひゅんひゅん飛び回ってたみたいです。

面白いですよね。

おかげさまで満席となりましたので1st講座の2~3月分は、募集は締め切らせていただきました。
ありがとうございました。

 

-----

 

そして話は新地球なのですが、
数日前かなぁ、これまた明晰夢で、
新地球のオフィスに私がいるんですよ。

 

そのオフィスは、新しく出来た部署みたいな感じで、
ダーっと机が並んでるのですが、
机が空いてるところも多かったので、
まだ到着してない人もいる感じでした。

 

それでとりあえず私は、なんかのデータをみてたんですよ。
そして新たに仕事をやりましょうか!
みたいに、上司と話をしていたようでした。

 

年末のブログでも書いてましたが、
私は、地球残留の道を選んだらしいんです。
それゆえに、新しい職場に配属されたようでした^^;

 

-----

 

新地球次元には、もう入ってきているらしいんですね。
特に年明けから?
入ってきてる人は入ってるようなのです。

 

世の中は霧が濃いですけども、
新地球はちゃんと近づいてきてるというか、
準備されてきているようです。

 

我ながら、へぇ~っとなりました。

 

なんだかんだ言って、
霊的に目覚めてきてる人が、増えてきてるのでしょうかね?

 

増えてくると、新地球次元が近くなってくるもののようです。

 

つい最近までは、霊的に目覚めてきてる人がまだまだ少なそうで、
集合意識的に地球は大丈夫なんだろうか?
と思ってたのですが、

 

なぜかちょっといい世界線にジャンプした?
のでしょうかね~?

 

皆さんの感触はどうですか?

 

おわり☆