こんばんは☆
前回の記事で、この宇宙が歪んでるらしいと書いてたら、
スピ友さんが「この宇宙ダメ男好き」と表現してたので
笑いましたwww

 

そして今日の話なのですが、
うとうとしていたら、
宇宙のどこかの星にアクセスしたようだったのです。

そしてその星はかなり周波数は高そうでした。


ばーっとその星の存在たちが
見えるのですが、

宇宙服を着た、老若男女で、
これはオリオン座のリゲルなのかと思います。

 

そして高速回転でなにかしていたのですが、
こちらでは状況が把握できなくて、

地球との周波数の差が激しくて、
こちらでは何をしてるか感知できないみたいでした。

 

そしてリゲルのご老人が
「こちらが何をしてるか、覚えていられないだろう・・・」
と私に言ったのです。

 

なに?!っとなりました。

 

察するところは、
普段私がこのリゲルに寝てる間に出入りしていて、
何をしているのかを知ってるようなのですけども、

 

それを覚えていられるのは、
難しいだろうということを伝えてきてました。

 

まぁそれはそうなんでしょうけどね。
覚えていられればそれはエキサイティングなんでしょうね。
しかし私は仲間がかなりたくさんいるようでした。

 

-----

 

なのでリゲルのご老人は、部分的に情報を送ってくるようです。

 

その中で「今の時期の地球人に大事なことは?」というものを
送ってきてたのですが、

 

天地、どちらにも愛を放ち、
自らを進化させ、
自らを回転させ、
5次元の層に自ら出てこれるように。

それには自立心が大事。

他者に依存してできるものではない。
自らがやるしかないのだ。

 

ということを伝えつつ、

こういったビジョンが表示されていたのですが、

円状のものは、地球人の各魂なのです。


本当はトルネードのようになってて、
下から回転して、層を突き破って
出てきてるものだったのです。

 

もう、5次元へ抜けれてる人は、抜けれてるらしいです。
ちらほら、5次元へ上がってきてる魂も見えました。

 

 

今の時期にこのように移行できた魂は、
5次元の世界の新生地球や、その他の星に行くようです。

 

そして移行できなかった魂は、
再び3~4次元の世界をリピートしてしまうようです。

 

-----

 

このリゲルのご老人は
ちょっと悲しそうにこちらを見ていました。

 

なぜかというと、世界的には悲しいことが多く、
地球人の集合意識が、さすがに落ちているからかと思います。

 

できる人から自分を5次元化させるといいですよね。
自分を5次元化させるっていうのは、
何も難しいことではなく、


他者に依存せず、
自立心を持って、
天にも地にも、
世界のあらゆるものに、
愛を投げかけれる人が

5次元化してくるものかと。

 

上の絵のトルネードを見てて思ったのは、
とにかく「自分次第でしかない」のだなということです。

 

自分次第でアセンションするか、そのままになるのか?
ということになりますが、

 

そのままっていうのは、地球もそのうち、アセンションが完了したら、
完全に5次元化する予定なので、
過去の地球に転生するしかないようになるんでしょうね。

 

どこまでも自分次第でないというところが
シビアな感じでもあります。

 

おわり☆彡