こんばんは☆今日も地震があったのですが「異常震域」っていうらしいですね。

その異常震域で震度4だったつくばみらい市は、隣の市ですわ。


なんかね、妙な揺れ方だったのですよ~。
皿回しの皿のような感じといいますか。

 

 

そして今日の話なのですが、
明晰夢でみたものなのですけども、

 

前回の記事で、
自分の内側の天の岩戸(ゲート)を開いて、
自分の内側の天照(ハートの光)を見出して

自分をアセンションさせましょう!


と書いていましたけども、

それの続きにもなってる話なのですよ。

 

-----

 

明晰夢の中で私は、
地球の空を飛んでいたのですが


「自分の内側の天照を意識し始めたので、前よりもより一層
パワフルに飛ぶことができるようになったんだよ!」


と、随行していたガイドに教えられました。

 

なるほどねぇ~と思いつつ、

 

確かに飛ぶ勢いが強くなったなーと思いました。

 

そしたら、地球のどこかの、人口がとても多そうな街が見えてきて、
大規模なマンションが沢山あるような街なのですが、
いわゆるベッドタウンみたいなところなのですがね。


そこで、「ヒーラーを探してみなさい」と最初ガイドが言ってたのですが、

そのうち、上空のほうに、ぎゅんと飛んでいくように導かれまして


「真実を知るといい!」という感じだったのです。

 

そうしたら、

その街の上空が、
「囲い」になっていたのです。


ドーム状に囲いがあって、
アストラル界では、体育館にあるような「マット」のような、
分厚い感じの手触りがありました。

 

これがあると、人の魂は寝ていて宇宙に還りにくくなってしまうようでした。

そうすると覚醒(その人のアセンション)が遅れてしまうってことなのですよ。

 

そんな妨害の仕方かよ!と思いました。ヒーラーを探すどころではない感じでした。

 

 

なんて仕掛けがこの街にされてるんだよ・・・と思って、
遠くを見たら、なぜか海外の様子が視えまして、


「この仕掛けはあるところにはあるけど、ないところもある」
ようでした。

 

人口の多い場所がこのようになってるところがあるようです。

なので、比較的田舎の上空はそうはなってないらしいです。

 

-----

さらに、この閉ざされたドームは、星の配置も、
操作をできるようで、

 

やはり覚醒を促さないように、

洗脳するような星の配置にしている?らしいのです。

なんと、そんなことができるのか?と思いましたよ。

 

その星空を見ていたら、見えにくいのだけど、
こっそりブラックホールのほうな「穴」があって、

その穴の向こうは、邪悪な感じがしましてね。

 

どうみても、この街の人たちのエネルギーを吸い取ってんな~
と感じましたが、モロに沢山吸ってるわけでもなさそうで、
吸われててもわからないぐらいな感じ
なのかもしれません。

 

そこで目が覚めたのですがね。

 

-----

 

念とか魔術でこういうことがしてあるのか?
はたまた、電気処理による技術であるのか?

そこはわからないんですけどね。

 

あと、この街はどこなんですか~?というのは、
正直わからないのですけども、

そんなに寒くもないところで、
平野の場所だったけど、
周囲に山も小さめなのはあるのかも。

 

そして沢山マンションがある「ベッドタウン」って

感じのところなんですよ。海は近くにない感じでした。

 

ということで、単なる私の明晰夢の話ではありますが、
もしかしたらこの世はまだこういうトラップがありまくりなのかも
しれません。

 

自分の内側の天の岩戸(ゲート)を開いて、
自分の内側の天照(ハートの光)を見出して

自分をアセンションさせてゆければ

 

このトラップは回避できますし、
寝ていて宇宙にも自由自在に行けるので
その人はアセンションしてゆけるようです。

 

このドームの囲いは4次元的にはあるけども、
自分の内側の天照(ハートの光)を感じると、
5次元化(か、それ以上)しますので、
楽々突破できるってわけですよ。

 

あとたとえその街に居ても、その人自体が
自分の内側の天照(ハートの光)を見つけ出せていると
波動も高くなれてて強くなってるので


ブラックホールの穴から、
エネルギーを吸われることもないってわけです。

 

とりあえず今回見た、このブラックホールは、
自分の内側のハートの光を送ったら


飽和してグシャっとなってましたので、
とりあえずは大丈夫になったかなーという感じでした。

 

この支配者側との攻防戦のような感じが
ある意味、すごい面白いよな~とも思います。


そんな仕組みだったんですか!となりましたよ。

 

とにかく、自分の内側にフォーカスして、
内側の光を見て、自分を強化しておくことがよいようですね。

 

おわり☆彡