続いている話の最終になるのですが、
「世界はもっと浄化の必要がある」と意図をしたら、


こういった高層ビルの「戦っていた階」よりも
少し上にエレベーターは着きまして

 

そこは「地球の未来」に続く場所になってました。

 

 

 

こういったゾーンを突破して、着いた先はなんと!
「地球の未来都市」でした。

 

そこは、かなり未来的な高層ビルの上のようなオフィスだったのですけども、
黒いスーツで仕事をする人達が10人ほどいました。


私はここの責任者の男性に挨拶をしました。

 

そして仕事をしてる人たちの周りにはモニターがたくさんあったのです。
そのモニターの一つを見てみたら、縦型だったのですけども、

「未来の地図」が表示されていました!

そのモニターには、今の沖縄、台湾、フィリピンあたりに大陸が隆起してて、陸続きになってるような感じでした。

 

「大変なものを目撃した~!」と興奮しました。
写メを撮りたい・・・

でもここで撮っても持ち帰れないのはわかっているので、

なるべく覚えておこうと躍起になりました。

 

 

この大陸が、この時代の地球の中心地になっている印象でした。


この高層ビルのある場所は、SF未来都市のようになっていて、
とても栄えてる感じでした。

 

日本は?関東はどうなった?と思ってみたら、
存在はしているのですが、

少々海岸線は変わってるかもしれません。


でも栄えてはないようで、人住んでるの??って感じでした。

 

 

同じく、中国や露はどうなった?というのは、
表示はされてなかったのですが、


この時代になるとその付近は氷河期みたいになるようで、
赤道に近いところにしか住めなくなってるのかもしれません。
もしくは地軸が変化したのかも。


そしてモニターのその大陸の中に所々、赤い表示があって、何なのかな?
と思ったら、

ここのオフィスの人たちは、常にモニターでこの大陸を監視していて、
エネルギーが悪くなってるところはないか?
というのをチェックしているようでした。

 

その土地に住んでる人たちのエネルギーの状態が
チェックできるようになっているようで、


ネガティブな念が集まってしまってたら、
それを浄化するようなシステムになっているようでした。

 

結構赤くなってたので、人が集まるところというのは、

未来でも問題は山積みなのかもしれません。

 

このシステムは、確かに地球を平和に保つのには、

合理的なのかと思いました。

争いが起こらないようにしているようでした。

そして私は「ここの場所はどこなのですか?」と聞いたら、

責任者の男性が「あなたの住んでる時代でいうところの中国です」
と言ってましたが、要するに、台湾のようでした。

-----

更に質問をすることにしました。
今度は部下の男性に
「私は2022年から来ましたが、ここは何年ですか?」
と聞いたら、

困った顔をされ、
「ここは、もはや西暦ではないのです・・・」
とのことなのですよ!

西暦が廃止されてる??としたら、
どんだけの大変化が起こったというのでしょうかね。

でも後から思ったのは、「ここが何年後の未来だ」というのを、
伝えるのを禁止されているのかも。


さらに部下の女性が、その時に私が来ていた服を指さしまして、
なぜか私が着ている服は、シャツだったのですが、
細かいアメリカ漫画風の柄になっていたのです。

 

今の私が生きてる時代の、生活の模様を表示されるように
なっているようでした。

そこで、部下の女性がその漫画をみてて、
「パン」を食べる現代の人の漫画になってたのですが、

「これは、何語? 英語ならわかるのだけど・・・」
との事で、よく見たら、ローマ字になっていたのです。

この女性はローマ字や日本語は、わからないようでした。

 

そこで目が覚めてしまったのです。

 

ここで仕事をする人たちは、黒髪で、肌の色は東洋系で、
切れ長の目で、美男美女ばかりでした。

そして「未来人」という感じがしました。
老いも病気もほぼなさそうで、
全員スタイルも抜群だったので、
太りすぎや痩せすぎというのもなさそうでしたよ。

-----

 

私は戦いを終えたあとに、剣をゲットして、
「世界はもっと浄化の必要がある」と意図して
移動してきた場所がここのオフィスだったわけですよ。

 

浄化の方法を模索しようと思ってたら、
未来ではこういうように、モニターでチェックして、
浄化しているんですよ

ということのようです。

 

確かに答えにはなってるんですけどね~。

 

うーん、今私たちが生きてるこの時代で、もっと画期的な浄化の方法がないかな?と思ってたのですが、
それでこういう答えが出て来るってことなのですよ。

 

 

そこからわかってくるのは、予想ですが、

 

今のこの世界のままでは、もはや画期的な浄化の方法は無い

もうすぐ大規模な変化と天変地異(大陸隆起)が起こるので
それが大浄化になる。

氷河期のようになる。(もしくは地軸の変化)
生き残った人たちは、赤道付近に移動する。

世界はシステムごと変化する(西暦制度もなくなる)

・・というところなのですが、

 


これだと、天変地異が一体何年にあるの?!
と、とても知りたくなるじゃないですか。

 

でも「それは教えてはいけない」ことになってるのかと思います。


教えてしまうと、未来が変化してしまうのかもしれません。

 

 

さらに、西暦制度が無くなる理由ってなんなんだろうか???

未来人が「今は西暦じゃなくなってる」と言ってたのは、
嘘ではなさそうだったのですよ。

 

うーん、あまりにも世界が大変化したので、
その大変化の都市を新しい暦の「元年」にしたのかな?

 

しかし、未来の地球っていうのが存在しててよかったな~!
とも思いました。


現状のまま行くと、北半球の北の方は氷河期になるとしたならば、

そしたら確かに戦争の火種はなくなるといえるかもしれません・・。

あと、その頃には私は生きてる感じはしなかったし、
結構未来な感じがしたので、感触としては、
50年~100年後?ぐらいなのかもしれません。


今の文明が大壊滅してから、SF未来都市になるまでも

時間はかかるでしょうし、

未来人達は、老いも病気もほぼなさそうでしたからね。

 

おわり☆彡