前回の記事「洗脳されてる民VS洗脳されてない民」の
補足の情報も入ってきたのですが、

 

多くの人が洗脳の手足にさせられている

とのことでした。


こういう表現をしていたんですよ。

それはそうなんだろうと思います。

無自覚で、過度な思い込みから、

偽の情報を真実だと思い込んで、
手足にさせられてる場合もあるでしょうし、

 

自覚があっても、
お金で雇われて手足になってる人もいるでしょうし、
利権絡みの場合もあるんでしょうしね。

 

今の時期にそういった、

洗脳の手足にさせられてるというのは、
自覚がある場合は特に、
「(地球の)ディセンションへの加担」

しているということになるので、
宇宙視点ではかなり重いカルマを
背負うことになるんでしょう。

そして自覚がない場合も、
寿命を終えてから自分のしたことには
気づくと思いますので、
それなりに背負うものはあるのかと思います。

 

手足にさせられないように気を付けたいものですね。
 

-----
 

そして、今日の話は昨夜の体験のことなのですが、
また体外離脱状態になりまして、
最近多いのですけども、
呼び出されて何か教えられてるのですよ。

でも全部は覚えてられないんですが、
潜在意識には入ってるようです。

そんなに呼び出しが多いっていうのは、
それだけ切迫した状況ということなのでしょうかね。

 

そして、最近の体外離脱は、空の上の宇宙空間か、
もしくは、地の下に行くことがあいのですが、
今回は空の上の宇宙空間でした。

そこは、4~5次元ぐらいの場所な感じなのですよ。

しかし、そこへ行くまでに、
途中地球の4次元ゾーンを通過するようなのですが、
そこがもう魑魅魍魎が跋扈してる感じでしてね。

地球の4次元の状態が今は良くないのです。

なので、体外離脱とかして通過しようとすると、
見つかってしまうようで、
そこをくぐり抜けないといけないわけです。

 

そして、先日のお客様が、ネガ霊に絡まれたときに
「もののけ姫」の歌を歌うと
うまく切り抜けられたと仰ってて、
私も試してみたところ、効果抜群でした!

歌はサビの部分しか覚えてないのですが、
高音の部分が特に、ネガ霊を退けるのに
効果がありましたよ。
教えて頂いてありがたいです!

 

米良美一さんの高音の透き通った感じが
波動が高いのかと思います。

 

そうやって、たどり着いたところで、
「地球の未来がよくなるように」何か教えられてたのですが、

うろ覚えになってしまったのですけども、

覚えていられた部分としては、
 

人の意識は「太陽意識」を目指しているのだそうです。
 

太陽は自分で光を放ってるじゃないですか。

多くの地球人が自分の内側の光(高次元の部分)に気づいて、
恒星のように自ら光を放つようになってくれば、
地球の未来はよくなるのだそうです。

 

-----

そして、太陽を表すシンボルは下の図のような
「〇の中に点」であるとのことでした。

 

 

これが大事なのだと伝えてきてました。
 

中心に自分軸の点があり、
「確固たる自分」から、光が拡がっている
という意味のシンボルなのだそうです。

 

人の魂は進化していって、そうあるのが望ましいようです。
 

そしてこれを書いていて思い出したのですが、
昔、千葉の房総のほうにUFOが飛んでいってるという
明晰夢をみたときにも、
そのUFOのマークはこれと同じだったと思います。

 

でも4次元以降のUFOというのは、
(地球人から見ると)高次に発達している存在の「念」で
構成されているものだと思いますので、

そうすると、同じなんですよね。
 

自分でUFOを創り、移動するのも、
自分が太陽になるのも、
「自らの内側の光を放つ」
という仕組みなのでしょうから。

 

 

最初の話に戻りますと、自分が太陽(恒星)になれば、
手足にさせられるというのは起こらないわけですから、

そういった意味でも、まずは自分軸で、
その次には自分の内側の光(愛や感動、感謝の部分)に
フォーカスしていくことが大事なのかと思います。

 

おわり☆彡