多くの人がどこかの星や

宇宙のゾーンから地球に来ているわけですが、


多くの人に当てはまる、地球に来た目的は?
というのを自分の内部宇宙に聞いてみました。

 

そうしたら、視えて来たビジョンは、果実の木なのです。


メッセージとしては・・・

 

自分だけの果実を得るために、地球へみなさん来ています。

 

自分だけの果実というのは、「感動する感性」でもあり、
その「経験」から発生する、「魂の熟成」です。

 

「今のうちに」それを得る行動をしてください。
この夏は特にそうしてください。

感動する体験を求めてください。

 

(なんとなく、夏以降は世間的に

より一層色々起こってくるので、

今のうちにと伝えてきてる感じ)

 

あなたは、(あなた達は)自分だけの果実を求めて、
困難を乗り越えて、
森の深いところまでたどり着いて、
果実を得ることになります。

 

 

その果実は人によっては苦いかもしれません。
魂の準備が出来てる人にとっては、

素晴らしい味わいになるでしょう。
(変化についていける人は素晴らしい味わいになる)

 

そうやって、感動する感性を育ててゆくと、
周波数もよくなってゆきますので、

 

そういった人が増えると、
その意識は伝播してゆきますので、
平和なタイムラインに乗れる効果はあります。

 

「自分だけ」の果実を求めてください。
それは外側にはありません。

外側の情報にはありません。
自分の内側にあります。

 

常に謙虚に純粋に、自分の内側の

神聖な部分に着目してください。


それが地球全体のアセンションの道でもあります。

(集合意識だから)

 

・・・という感じのことを伝えてきていました。

 

なので、この夏は、自分だけの果実を得るために、
活動されるといいようですよ!


旅に出たり、なるべく自然の中に

行くのがいいかもしれませんね。

 

そして自分を高めておければ、
これから社会的にも
それなりに色々あるかもしれませんが、
それも乗り越えてゆけるのかと思います。


「何事にも動じない自分」を作っておく
という感じですかね。

 

おわり☆彡