今回の話の中に出てくる神社はどこの神社かは、
今の時点では全くわからないのですが、
日本のどこかにある神社のようです。


その実際はどこにあるかわからない神社の明晰夢の話です。

 

 

図にするとわかりやすいのですが、
その神社はその地域では割と大きくて有名らしいです。

 

私は最近明晰夢の中で、

何回もその実際は行ったことのない神社に

アストラル界では行っているのです。

 

例えば夢の中でバスに乗ってたら、

いつの間にかこの神社にたどり着いてたり、

歩いて行ってたり、電車で行ってたり・・・と

なぜかこの神社にたどり着いてしまうのです。

 

よく世間で言われる、「呼ばれてる」と

いうやつなのかと思います。

楽しくない意味で呼ばれてるようです。

 

-----


この神社にいる存在たちは、一見、

高次元の神というような感じなのですが、

なんかエネルギーや、光が、俗っぽいのです。

 

なんか変だなぁ・・と思ってたら、

色々そのあとビジョンをみまして、

総合すると、上の図のような「何か」があって、
この神社は変わってしまったらしいのです。

 

 

「何か」ってなんなの?というのは、
うーん、昔は高波動の場所だったようなのですが、
人の世の欲のエネルギーの影響で、
神社上空の4次元あたりに「穴」が開き、
そこから宇宙ネガ霊が入り込むようになって、
この場が堕ちて、本当の高次の霊は去ったようです。

 

だから残ってるのは、高次ではない普通の霊ですが、
それなりに願い事も叶えるようです。


見た目は神なので、ものすごーーくわかりにくいのです。
なので注意なんですよね。

願い事は叶えることもありますが、
(場合によっては)等価交換のような、取引になるので、
魔力を借りるようなものになってしまうのです。

 

それでも願いを叶えたいのなら仕方ありませんが、
本当に願いが叶うかもさだかでないところもありますし、
何よりも、そのあとの輪廻転生で風邪をこじらせてゆくように、
輪廻転生をこじらせてゆきますので、
それはそれで大変なことになっていくので、お勧めはできないです。

 

-----

 

それで、その場所をなんとかしてくれという依頼みたいなのですが、
いやいや、どうしろっていうのさと思います。

 

大体どこなのよ?とも思いますが、どこにあるのかというのは、
リアル旅友のMさんが知ってるらしいです(笑)
明晰夢の中でMさんが知ってたのですよ。

 

なのでそのうち発見されるかもしれません。
私自身は、もし行ったら、行ったで、

それなりに得るものはあるらしいです。

 

-----

 

それにしても、こういった宇宙ネガに

やられてる神社っていうのは、

結構あると思います。


都内の神社でもこういった

宇宙ネガにやられた場所を

二か所は見たことがあります。

 

探して歩いてるわけではないので、

本当はもっと多いのかと思います。

 

大事なのは、こういった俗っぽい雰囲気

のする神社では特に願い事はしない

ということかと思います。

 

願いをするならば、

自分のハートの内側の高次の部分に

一回だけバシッとするのがいいでしょうね。


何回もすると依存のエネルギーになっていくので、

叶わないようになります。


また、当たり前ですが、リアルでの努力も必要ですし、

ポジティブにやっていくことで、

いいエネルギーの歯車が回るので

運もよくなるというものかと思います。

 

おわり☆