こんばんは☆

前回の記事では、戦争をしようとしてる存在たちの念が黒くて厚い雲になってる話を書いてましたが、

こういった不吉な話の反面、

 

高次の存在たちは

「どんどん階段を上がってきて」

とも伝えてきているのです。

こちらはかなり明るくて高次の波動でありました。

 

1週間前ぐらいに

こういった「金の階段」と「白い階段」

が示されてまして、

「どんどん上がってきて!!」

とのことでした。

 

これはアセンションを示してるようなのですが、

階段が白と金???

と不思議だったのですが、

 

おそらく、金は近道、白は遠い道になりますが

「行き着く先は一緒」

ということのようです。

 

あなたはどちらを上りますか?

という意味もあるようです。

どうせなら近いほうがいいですけども、

趣味趣向の違いはあるんでしょうけどね。

 

金と白の「差」はかなりあるらしいのですよ。距離に差があるのです。

 

地球のこの機会にアセンションできると、

宇宙で進化する魂の視点では、かなりの短縮になるようです。

 

-----

 

そして、昨日の夕方なのですが、

少し うとうとしたら、急にまた階段なのですよ~!

 

今度は階段は1つなのですが、

日本的な高次の存在たちが、

「もう少しだよ!!!」

と伝えてきてました。

 

さらに、今度は私が

階段の途中におりまして、

上に吸い上げられるような「風圧」が伴っていたもので、

 

一瞬、

「め、召される~!!!」

と思ってしまいまして(笑)

強制的に目を覚ましてしまいましたがね。召されはしないと思うのですがw

 

うーん、この世的に急激な変化はあれこれ起こってくるけども、

それがアセンションの一つの通過点で、

到達点に行く道でもあるようでして、

 

その到達点の次元に行けると、

神話の時代の神々のような、サイキックさが人間にも取り戻せるようになる=平和にもなる

というようなイメージでもありました。

 

さらに昨夜上の次元(水色の部分の次元)で

何か仕事というか活動をしてたのですが

忘れないと思ってたのだけど、忘れてしまいました^^;

 

 

なので、ロシア、ウクライナ情勢などの、世界が、

一見暗い状況と思われるかもしれませんが、

 

アセンションの先の明るい「ゴール」はあるようなのです。

なので絶望しないで未来を見てくださいということでもあるのかと。

 

また、常に私たちの魂を引き上げようとしてくれてる

高次の存在たちがいるんだということでしてね。

 

そういった高次の存在とも波長を合わせられる人が増えると

これまたいいのかと思います。

それには、

 

・自然と調和する意識を持つ

・母性や愛の感性を育てる

・攻撃してくる念に、攻撃の念を送らない、愛を送る(穏便に解決になる)

 

というのがよいかと。

 

そして、戦争を開始しようとしてる暗い念には愛や光を送り、青空になるようなイメージをするといいのかと思います。

やらないよりかは、やっておいたほうが、少しでも小難にできてくるのかもしれません。

穏便に済むといいのですが。

 

おわり☆