こんばんみ♪

前回の記事で地球内部世界が芋虫だらけだった様子を書いてましたが、

その続きの話になります。

 

 

これですな。

芋虫=人間の作り出した悪想念

ってことです。

 

-----

 

この前回の記事を見た次の日に見たビジョンなのですが、

そのビジョンを見たきっかけというのは、

 

唐突なのですけども、夜中寝てたときに

足が半分ぐらいベッドの上から落ちそうになってたんですよ。

 

それが突然ガクッと落ちて、目がうわっと覚めたときに、

その時アストラル界で体験してたことを

こっちの世界に持ち帰れたんですわ^^;

 

 

そうしたら、なんと@coさんwith宇宙の仲間たちが

この洞窟を観察しにきてたのです!

 

黒と白の宇宙服を着てるんですけどね、

@coさんは今とあまり変わらない女性の姿だったのですけども、

 

背は高めでがっしりしてて、強そうでした(笑)

そしてチーム長的な立場のようでした。

 

これからこの芋虫現場の対策をするようでした。

 

そのあと@coさんと、何かずっと話してたというか

作戦会議みたいなことをしていたんですよ~。

その内容は覚えてないのですが^^;

 

-----

 

その話を@coさんにお伝えしたところ、

 

・アストラルの洞窟で怪物を目撃した人の話

 

・@coさんの旦那様が洞窟で芋虫人間を見た話

 

を教えていただきまして

私の宇宙チームと、@coさんの宇宙チームが

アクセスして解決しようとしてたようなのです。

 

なんで宇宙チームが動いたかといいますと、

私が捉えるところとしては、

 

人間の思念(黒)というのは、

地球の支配者勢力霊(黒魔術集団)に

古今東西、利用されてきたわけですが、

 

今回のこの芋虫も

利用されていたようでして、

 

それが怪物やら、芋虫人間やらに

なってたのかな^^;

 

-----

 

こういった黒い念というのは、

粘土みたいに合体するものでして

 

合体させて、悪いゴーレムみたいなのも

創れてしまうんですよ。

 

なのでそういった悪用されていたようなので

それに対して動いてたようでした。

 

-----

 

そして今日の朝なのですが、

 

途中経過はわからないんですが(笑)

 

多くのビニールの切れ端みたいなものが、

私の部屋に(笑)

一面バーッと降りてきてまして、

 

ビニールの切れ端たくさん=芋虫たち

 

のようなのです。

 

昇華できて、その「カス」が

私の部屋に降り注いだ感じもあったのですが、

 

アストラル界で「あったこと」が

遠ざかって行っただけなので、

(その空間が遠ざかって行った感じ)

 

私の部屋が芋虫の残骸だらけになったわけでは

なさそうでした。

 

そのあとに、入ってきた印象としましては、

 

このビニールのような、透明の皮みたいなものは、

どうしても出てしまうものらしく、

 

いくら退治しても、この透明の皮の多くが、

地球を覆いつくしたとしたら、

 

それはそれで地球は灰に包まれるように

波動は低くなってしまうのだ

 

というものでした。

 

しかしなぁ、悪用されるといけないから、

芋虫いたらいたで昇華させるじゃないですか。

 

でもその残骸(透明の皮)も

ありすぎると、いかんのよ

という話でして、

 

どうしたらいいんだかw

 

しかし、灰のように降り積もってしまったとしたら、

それはその時に考えるしかないですかね。

今のところは悪用されないようにしないと

いけないようなのでね。

 

芋虫を一気に浄化させた手段は

ぶっ飛んでしまってたのでわからんですが、

基本的には、芋虫たちに

愛や感動、感謝、母性などのエネルギーを投げかけることで

浄化できてゆきますんで、また発見したらそうしようと思います。

これが今のところの地球という星のアセンションへの道の

地球内部世界で残された手段(の一つ)であるようです。

 

なんだか私的には、

この件は

とりあえずですが、一件落着な感じもしてるのですが(←ほんとかよ)

また感知できるところがでてきたら書くことにいたします。

 

おわり☆彡

 

 

マナ・チャネリング講座のご予約はこちらから♪