こんばんム~

 

愛はどこにあるのか?というのを昨日チャネリングしてみました。

 

本当は、愛、愛、あまり言いたくないんですが、

この宇宙では愛のエネルギーがあまりにも有効なので

愛と つい書いてしまうのですけども、それもあって、

愛について改めてチャネリングしてみたのです。

 

-----

 

そうしたら、下記のようなビジョンがみえました。

 

目に見える宇宙は単なる仮想空間なのです。

 

そしてその目に見える宇宙の手前に
地球人類の営みの風景がザーっと見えて、
 

そこに反応する、個人の潜在意識の反射が

目に見える宇宙や現象を作りだしているのだそうです。

 

この地球上の数多い人の営み、自然の営みに感じる、

美しさ、切なさ・・などなどが、

愛になるのだそうです。

 

目に見える宇宙には「愛」は無いのです。

「愛」は私達の潜在意識(宇宙)にあるのです。

 

「愛」は私達の意識の反射で「在る」ようです。

 

でも、それが結局宇宙を構成してるということでもあります。

 

-----

 

例えば今ここにいる私は、もちろん知らない外国の山々は見えないですけども、

「私の潜在意識」はその外国の山々も捉えてますし、

その他の色々な地球の現象を捉えているのですって。

 

「捉える」というのは、自分と波動があったものを潜在意識が捉えているようです。
現実の私が知らないうちにです。

でも「感じている、感応している」のだそうです。

 

そして、その外国の山々を潜在意識が捉えてたとして、

美しいと感じるのなら、「美しい」というものが宇宙に反映されて、

現実にもそういう現象が顕れてくる・・・

ということらしいのです。

ややこしいですかね^^;

 

地球から見える宇宙や、地球に起こってくる現象は

地球人たち(大勢いますけども)の

潜在意識の反映になってるのだそうです。

(他の星から見える宇宙はちょっと違うらしいです)

 

-----

 

なのでここでやはり大事なのは、

日常をいかに愛の感性を研ぎ澄まして、感性豊かに生きるのか?

というところにあるようです。
 

私の、あなたの、感性が、潜在意識に反映されて、
その潜在意識が宇宙や目の前に起こってくる現象になるからなのです。

 

また、成仏できてない人がいたとして、

その人が傷ついていてなんとか癒したい場合には、

愛のエネルギーがこの宇宙では万能なので

それを送るといいと時々書いているのですけども、

 

それでもあまりにもダメージが深い場合や他の要因が絡んでて

成仏させにくいケースがあるかと思うのですけど、

 

そういった頑固なケースのときには、

こういった地球人類の営みを感じ取っていただいて

 

例えば、

新緑の季節に緑が美しい感じとか、

秋に稲穂が実っててその向こうに晩御飯の支度をしている家がある感じとか、

お母さんが子供をあやしている様子とか、

地球上のどこかで誰かが、誰かを愛しいと思ってる感じとか、

 

その瞬間の集合体というか、

一瞬のきらめきを集めた光の集まりのような感じ

イメージしていただいて

それを頑固になってしまってるケースの
成仏できてない人に送ると

よいかと思います。

 

成仏できない魂を頑固に絡まっている毛糸の糸に例えますと、

もうこんなのは、ときほぐせない!と思うものなのですけども、

愛のエネルギーを粘り強く送ることで改善されるものなのです。

 

で、前回、前々回に書いておりました竹内さんなのですが、

4次元的にはまだまだ癒しが必要みたいなので、

気になる方はこういったイメージを送ると、

ご自分の中の潜在意識の中にあるものも浄化されますのでよいかと思います。

他者に安らぎを送ると自分にも安らぎが訪れるのですよ。
これも宇宙の法則でもありますし、これを経験しに多くの魂が地球に来てるというものでもあります。

 

-----

 

あとですね~、ここ二日間で、宇宙的な情報を夜中みるのですが、

その時には「ああ、そういうことだったのね・・」と思うのだけど、朝になるとすっかり忘れてしまってて、

それも2連続でそれをやらかしてるのですがね。痛恨のミスなのですけども、

 

宇宙的な竹内さんというのをキャッチしてまして、

地球4次元で癒しが必要な竹内さんもいるのですが、宇宙バージョンの竹内さんもいるのです。

 

それがロングヘアーの美しい女性なのですけども、

やはり地球に来てお仕事をしてる存在だったらしいのですが

 

宇宙服をきた存在たちと集まってて、

うーん、どこかの星の上にいるのですが、

「ああ、そういうことだったのね・・・」と私が思ってるんですよね。

地球に近いところだと思うので月か金星か?でしょうかねぇ・・。

 

竹内さんは将来的に地球のためにももっと活躍される予定だったようで

それがアクシデント的なことがあって、

予定と違って亡くなってしまったので「残念ですね・・・」という感じに

宇宙の仲間たちとなっていたんですよ。

 

なのでよくわからない話なのですけども、一応キャッチしたものは書いてみたのですが、

 

こういった地球人類や自然の営みの中にある美しさ、切なさ・・などなどの波動は

拡がりますと、潜在意識の波動も上がって、目の前に起こってくる現象も

より良い方向に行く効果もあるかと思いますので、

こういったことを意識されるとなにかとよいのかと思います。

 

-----

 

まとめますと、

愛はどこにあるのか?というと、愛は自分の潜在意識の反射によって「在る」ものなので、

どこにあるのか?とういうのは、自分の内側の宇宙にあるということになります。

 

また、成仏してない人を成仏させるにも、

地球の波動をよくするのにも、

 

なるべく広義的な愛の感覚(地球の人や自然の営みの中にある美しさ、切なさなど)を

個人が感じてもらって、そのエネルギーで未成仏の人を包み込んだり、

そのエネルギーを心に持っていただければ、周りに波及してゆきますので

より良い方向に行く効果があるかも

という話でした。

 

 

 

おわり☆