私は以前からたびたび聖徳太子の明晰夢をみるのですが、それは部下だったからのようなのですがね。

そしてまた今回ふいに明晰夢に厩戸皇子が出てきました。

そして厩戸皇子にかけられている呪いの種類がわかりまして、それによって、どうしたらその呪いが解けてくる可能性があるのか?も、
理解できたのです。


今までの聖徳太子関連の記事


顔を八つ裂きにされて呪いをかけられた厩戸皇子の記事



私のお客様の中には過去世で蘇我氏関連の方々が多くて、きっと縁があるので、私のブログも見つけてくれて、来てくださるのでしょうね。有り難いことです。

———

数日前寝ていてはっと気づいたら、
私自身が、飛鳥時代の貴族の服装で、
赤毛天パの背の高い男性でした。

私は蘇我氏の一員だ。
という情報が入ってきました。

見た目からして渡来人か、その血筋だったのかと思います。



私はステージの上で、誰かの補佐をしてました。
ステージというのは現代的なのですが、
それにも意味があります。

そしてその人は、最初は現代の女性だったのだけど、そのうち、髪型がみずらに変わり、

ハッとしたら、これまた情報が入りまして、
その女性が厩戸皇子の生まれ変わりなのだそうです。
生まれ変わりというか、厩戸皇子とこの女性は、魂の大元が同じなのですって。


この女性は、厩戸皇子の時と同じく、人々の霊性を促進させて、この世の中を良くしようとしてました。求心力も魅力も高いようでした。

でもあの頃と違うのは、
この女性の教えには、ハートがなく、愛がないのです。
なのでテクニックだけになってしまい、
この女性自身も一部魔境にやられており、

教えの内容もテクニックはよいのだけど、ハートが伴ってないので、本当に霊性を目覚めさせることができない内容になっているようでした。

———

この女性だけでなく、厩戸皇子が所属する魂の大元からは、今の時代も何個も魂が出てきていて、なんとか呪いを解こうとしているようですが、
ハートがない状況なので、うまくできないようです。

厩戸皇子自身が自分の死後、おそらく暗殺ですがね。悲惨な殺され方をしたのかと思います。
さらには、そのあと、家族や部下を皆殺しにされたのです。(その部下の中の一人が私)

そんなことになるのなら、愛が無ければ、辛くなかった。

と、自分のハートを封印するように、
仕向けられてしまった。
という種類の呪い
なのです。

他者が呪いをかけたというよりかは、

当時の政敵は、これでもかというくらいに、厩戸皇子に酷いことをして、

自らハートを閉じさせる

ということをしたようです。
これが呪いのシステムです。

自ら自滅するように仕向けるやり方です。
自滅させれば、能力も封印できて、
死後恨まれても霊的に弱らせてあるから、やられないという仕組みです。

だから何度生まれ変わっても、
サイキック能力は顕現してくるようですが、

愛を否定し、ハートがないので、
カルマが解消できないようです。

———

とまぁ、書いてて、
また手がビリビリするのですが、
痛いのですがね。

UFOだけではなくて、厩戸皇子の話でもビリビリするのか。

私は厩戸皇子にハートを取り戻してほしいのです。
復活してほしいですよ。

私のブログの読者の方も、厩戸皇子や蘇我氏関連の方々がいると思いますので、
やってもいいよーという方は、
厩戸皇子をイメージして、ハートに愛のエネルギーを送ってあげてください。

そうしたら、過去の厩戸皇子のハートが回復してくるでしょうし、
現代を生きる生まれ変わりの人達もハートが取り戻せて良い方向に向かってゆくのではないかと。


それに、ハートを取り戻して、本来の姿に戻った厩戸皇子は、やはり、大きく地球のアセンションにも貢献するのでしょうしね。


おわり