ロミロミのお客様はスピ好きの方が99%なのですが

それにしても今後の日本はどうなるんだ?!という話が出ることが

最近多くて、

そこで私としましては

何かしら非物質情報をキャッチできたらよいな~とおもってたら

キャッチしたようなので、記事にしますが

いつもそうですが私の独断と偏見の話です。

 

----------------------------------------------------

 

●今の日本の状況

 

まず近未来の前に、

今の日本の状況を教えられました。

今回はあくまで日本編のようです。

 

巨大なマンション=日本

に例えて説明されたのですが、

 

霊的に廃墟のような、

秘密の部屋がありすぎで

しかもその部屋の中が霊的に荒れまくってました。

 

これは日本各地のアストラル的な状況のようで、

どこの土地がどうだということではなく、

どちらかというと、行政機関や小規模団体の思念ほうかもしれません。

 

荒れてる場所は荒れまくってる

 

ということです。

末期的ともいえるようでした。

 

 

●洗脳注射をする団体

 

巨大なマンションの中には

近代的で活発な施設がありましたが、

 

そこは洗脳効果がある注射をしてくる団体のものになってました。

団体の中心になってるのは

宇宙から飛来してきた ダークソウル系宇宙霊のようでした。

 

私はその団体の女性に見つかってしまって

あっという間に注射をされてしまったのです。

 

これは何を表しているのかというと、

注射で表現されてはいるのですが

「いかにももっともらしい情報(でも洗脳、コントロールしてくる情報)」

のことで、「情報を注入してくる」という意味かと。

 

 

●力×力で戦っても解決しない

 

私は背中に二本注射されてしまって

しまった!!と思わず感情的になって

戦いを挑んでしまったのですけど、

 

結局力×力で戦っても解決しないのだな

というのがすぐわかりまして

 

自分で倍音になるような声を出して

宇宙の源につながるように声を出し続けました。

 

 

●洗脳されてない人たち

 

そこで、まだ洗脳されてない人たちが

隠れてたのだけど、出てきまして、

 

一緒にその倍音を声で出してくれました。

 

30人ぐらいで声を出したところ

「倍音の波動」が共鳴したようで、

 

「洗脳されてしまってた人たち」が

「あれ?!今まで自分たちはどうかしてた・・」

と言ってて、洗脳が解けたようで

意識がはっきりしたようでした。

 

ここで注釈のようなものが

テロップで表示されて、

ワンネス的な言葉が出てたのですが、

 

えーっとなんだっけなーー!

 

「奪い合うよりも 共存共和してゆくように」

みたいな言葉がでてました。

 

現実的には声を出すというよりかは

意識の問題のようで

宇宙の大元に繋がるような意識(縄文時代のような意識)が

波動で共鳴してくると

洗脳自体が無効になるようで

そうするとよい時代になってくるという意味かと。

 

※ここでダークソウル宇宙霊の話が入るのですが

次回書きます。

 

 

●霊能力は自分のエゴで使うと堕ちる

 

ここで、急に私のアストラル体が

すごい勢いで急下降し始めました。

なんだ?なんだ?!

という感じです。

 

そこで思ったのは、

私も結局は、ダークソウル宇宙人霊をコントロールするべく

倍音を出していたので

エゴにつながってしまうようなのでした。

 

しかしそれで洗脳が解けた人たちもいるのはいるのですよ・・。

でもこれもエゴなのですって。厳しいですな。

 

そしてどうしたものかなぁと思いながら下降してゆきました。

 

 

●かなり極限まで自分を澄ませる

 

この状況から脱出するには「気合いと覚悟」の問題だったようで、

下降しながらも、

もっともっと、純粋に

「宇宙の大元に繋がる」という意思を持って、

 

むしろ・・意思だけを持って、

かなり極限まで

「自分を澄ませる」ということをしました。

 

そしたら、今度は自分が十字に光って

自我意識がちょっとふっとんだ感じになったのですが

シュゴーっと上昇を始めたところで目が覚めたのです。

 

起きたら

どっと疲れてました。

 

注射を二本されてしまってたのですが

自分を澄ませてびかーっと光ってたので

大丈夫になったかと思います^^;

 

----------------------------------------------------

 

・・ということで、

日本の行く末はどうなるのだという話ですが

 

巷には洗脳する情報ばかり流れてて

アストラル的にもあちこち荒れまくっているようなのですが

 

ヒトは電気の存在で、周波数を持ってて

波動の生き物でもあり

波動って共鳴するじゃないですか。

うまくたくさんの人に、よい共鳴できれば

よい未来があるようなのですが

 

これが今の段階ではかなり難しいし厳しい

のではないかなとも思います。

 

でもそれしか突破口はないようです。

 

力×力では解決しないのですから。

 

また自分を極限まで澄ませるというのが

今回初めて体感したのですが

これができると次元の層をぐんぐん突破できますし、

自分を浄化もできますし、自分を守ることにもなるので

なにかとよいようです。

 

アストラル界視点では「澄んでいる」というのは

とても大事なことで

それには気合いと覚悟も必要なようです。

 

次回は

うまく行ったバージョンの日本の未来で、

ダークソウル宇宙霊が

どういう動きをするか

みたいな話になります。

 

とりあえずおわり☆

 

 

10月のロミロミ予約枠です☆
http://lomiline.web.fc2.com/reserv.html

☆ロミロミはハワイの伝統的な手技で
オイルを身体に塗って滑らせてリンパを流し、
身体の滞りがとれたり、 リラックスできる効果が期待できます。
(女性限定)

☆スモールストマックをご希望の場合は 選べる部位で一か所「腹部」を選択してください。
スモールストマックというのは、 気功のような手法で 下がっている胃を上げたりするものです。
効果は個人差がございますが、 食べ過ぎると胃が重くなる実感が生まれて
そこから少食になるきっかけに なる方が多いです。

☆スモールストマックと併せて、 「炭酸パウダー」 を使うのが評判がよいです。
炭酸で脂肪にアプローチしすので より一層ウエストラインに効き目が期待できます。
(別途1000円になります。)