こんばんみ☆

今日の昼間は歯磨き粉は温まってなかったデスヨ!

ちょっと暑さがやわらぐとよいですね。

 

そして前々回の記事で、

全宇宙の魂が一人一人が持っている部屋

に行ったというのを書きましたが

描きなおすとこんな感じです

個人の部屋には自分を囲む宇宙の球体がありました。

 

 

∞と書いてたら数字に詳しい知人が

無限大はないんじゃないか( ´_ゝ`)と指摘されたので

「膨大な数」に修正しました。

 

この部屋を管理する存在が

天之御中主でした。

 

 

ひとりひとりの思念(宇宙)の「反映」が、

目に見える宇宙(この世の中)に共有されているというものです。

 

「私の星(私の意識を持つ星)」

が別宇宙のようだったというのは、

 

ややこしいのですが、

こっちの宇宙と、相対する宇宙だったようです。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

それで少し前に

宇宙でなにやら、ガイドに指導されたのですが、

 

ヒトというのは、本当は、

アストラル空間を往き来してるだけなので、

 

自分の足で「こちらの方向に進む!」

という意志を持つと、

なにもない空間に光の筋の道が出来、

次元移動するのです。

 

脚の裏側で、

その光の道筋を「感じて(味わって)」

進むのがよい。

 

というものでした。

 

これをこちらの世界に置き換えると、

これが人生を進むということのようです。

 

意識のリアルへの反映がますます早くなってきてるようなので、

お互いよりよい光の道を作って

進んで行きたいものですね。(´∀`)

 

光の道じゃない道も、いくつでも、つくれてしまいますし、

道がつくれなかったら、そこで停滞しますので

そこは注意のようです。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

そして、例えば「大きい地震が起こって欲しくない」

と思ったとしたならば、

 

宇宙(この世)は自分の意識の反映なので

まずすることは、

自分の日常の世界を見直すことで、

自分のこだわりや、極端な思い癖に気づく、浄化することから

始めるべきなのかと。

 

ホ・オポノポノなんかは

かなりよいのではないでしょうか。

 

逆に、自分の外側の存在である

神霊などに「大きい地震がおこりませんように」

と祈るのは、

自分の内部の問題に目を向けないことに

なりますので

アドバイス的なものを求めるのはいいかと思うのですが

まずは自分からなのです。

 

なんでも自分の外側の存在である

神霊などに頼るのは、

これは大いなる罠なのかと思います。

 

神に依存させるシステム

のワナなのかと。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

しかし、その罠に

はまりまくってしまってきたのが

今の人類の歴史

でもあるわけでして、

 

すでにその結果 地球には溜まりまくってしまっている

ヘドロのような(人による)想念がありますし、

 

大きい地震がおこりませんようにと

思っている善意ある人は とても多いかと思いますが

原因が積もり積もった人の想念だというのは

思わないものなのでしょうしね。

 

地震兵器については、よくわからないのですが・・

兵器が絶対にないとは言えないのですけど、

 

根本的には、やはり人のヘドロのような想念が

原因かと思います。

 

そこに気づくと、気づいた人が多くなればなるほど、

地球的に良い方向へ

解消されてゆくものがあるのではないかと思うのですよ。

 

 

なので地震にフォーカスするよりかは、

自分自身の魂の目的を知るようにして、

そちらにポジティブに突き進むのがよいのでしょうね。

 

これも現代人には難しいことでもあるのですが

徐々にやってゆけると良いのかと思います。

 

 

おわり☆

 

 

7月のロミロミ予約枠をアップしました☆
http://lomiline.web.fc2.com/reserv.html

☆7/25(水)新宿
16:30-17:40(70分)が空いております。

☆ロミロミはハワイの伝統的な手技で
オイルを身体に塗って滑らせてリンパを流し、
身体の滞りがとれたり、 リラックスできる効果が期待できます。
(女性限定)

☆スモールストマックをご希望の場合は 選べる部位で一か所「腹部」を選択してください。
スモールストマックというのは、 気功のような手法で 下がっている胃を上げたりするものです。
効果は個人差がございますが、 食べ過ぎると胃が重くなる実感が生まれて
そこから少食になるきっかけに なる方が多いです。

☆スモールストマックと併せて、 「炭酸パウダー」 を使うのが評判がよいです。
炭酸で脂肪にアプローチしすので より一層ウエストラインに効き目が期待できます。
(別途1000円になります。)