こんにちは☆

今イラストリーディングは

兵庫県からロミロミに来てくださったI様の分がまだでして

すいません~~、近日中にお送りするようにいたします。

 

その他、今までお受けして「まだ来てないよ~」

という方が万が一おられましたら

ご連絡ください><

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

うーん、

やはり夏至を過ぎてから

やたら体外離脱するんですよ。

身体の調子もいいのです。

 

私は割と物心ついたときから

体外離脱をしていたのですけど

 

その当時とは違う感覚でして

 

なにかしら宇宙に行ってなんか重要な体験をしているのですが

朝になると思いだせなくて、

思い出せないことが残念ですわ。

 

そのうち覚えておけるようになるかもしれません。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

そして今回のタイトルが

宇宙の星の一つが自分

というものですが、

 

先日「宇宙的な神気」というものを

漠然と探索していたところ、

 

自分がファルコンになって空を飛んでて

 

そのあと宇宙に出て、

その宇宙は異次元の別宇宙・・という感覚でした。

※自分自身が、別宇宙では惑星または星だという説がある。

 

そしてそこに

うっすら輝く星があるのです。

 

私はぱっと見、

うわーうっすいなーと思ったのですよ。

 

 

そうしましたら、

このうっすら輝く星が

「お前自身なんだよ~」

 

と教えられつつも、

さらに、

 

お前自身がもっと自分の個性を発揮して、

自分自身の魂が輝かないと

この星も輝かないから、

お前もっとがんばれ。

 

と説明されたのですよ。

 

し、しえーー!!!なんだそれ!となりましたよ。

 

なんといいますか

その別宇宙は

そんなに星がギラギラ輝いてる感じではなくって

 

こっちの宇宙も輝かせて発展させたいから

お前がんばれよ。

的な感じでした。

 

 

それで、不思議なんですが

MY星があるのは、

私だけでなく、

みなさんあるような感覚でしたが

 

自分が宇宙でガイドに教えられたニュアンスでは、

 

自分を見失うと星は輝かなくて

自分らしく生き生きとできると輝くのですってよ。

 

へーーですよね。

 

つづく☆

 

7月のロミロミ予約枠をアップしました☆
http://lomiline.web.fc2.com/reserv.html

☆7/25(水)新宿のwebの時間表記を間違えてまして
16:30-17:40(70分)が空いております。

☆ロミロミはハワイの伝統的な手技で
オイルを身体に塗って滑らせてリンパを流し、
身体の滞りがとれたり、 リラックスできる効果が期待できます。
(女性限定)

☆スモールストマックをご希望の場合は 選べる部位で一か所「腹部」を選択してください。
スモールストマックというのは、 気功のような手法で 下がっている胃を上げたりするものです。
効果は個人差がございますが、 食べ過ぎると胃が重くなる実感が生まれて
そこから少食になるきっかけに なる方が多いです。

☆スモールストマックと併せて、 「炭酸パウダー」 を使うのが評判がよいです。
炭酸で脂肪にアプローチしすので より一層ウエストラインに効き目が期待できます。
(別途1000円になります。)