先日、熱田神宮に行こうと思い、

友達と、バスタ新宿から夜行バスに乗って

名古屋に早朝着きまして

 

片道1800円のバスだったからか座席がちょいと狭く、

よく眠れなかったもので

だいぶダウン気味になってました。

(今度からはちょっと広いシートのにしようと心に決めました)

 

早朝6時前にバスを降り、

他にやってる店が見当たらないので

マックに入りまして

マックで胃がもたれてしまいまして・・。

 

熱田神宮に電車で行って

休憩できそうな

池の近くの石のベンチに

なんと私は横たわって寝ました!

(その間友達は池をみたり、他をみてたらしい)

こんな場所でした。

 

 

石のベンチに寝る44歳の女 in熱田。

とか思いつつも、

 

ここで寝る・・ということは

意味があることなのではないかとも

思っていたのです。

 

とにかく猛烈眠いので

リュックを枕にして、

寝てました。

 

リュック便利だな・・と思って寝ました。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

そうしましたら、

浅く寝てるもので、

色々なビジョンがみえはじめまして、

 

最初は雑多なビジョンがみえてたのですが、

そのうちに、

古代日本風の女性が出てきたんですよ!

 

この女性の特徴的なのは、

こういう真ん中分けのきっちりした髪型と、

面長の日本風のさっぱり顔と、

赤とピンクの、当時としては豪華な着物なのでした。

 

で、この女性は私に言ったのが、

「こ、こんなところで、なにしてんですか?!」

と、すごく驚かれたのですよねぇ・・。

 

現代の私がぼげーっと寝てることに驚いたわけではなくて、

 

この女性からは、おそらく、私の姿は、

私が古代人だったころの姿でみえてたようで、

 

私は古代人だったときには

男性でシャーマンだったのですよ。

 

それで、

向こうは私を知っているようで、

「なんでここにいるのか?」ということで、

驚いていたのですが、

 

ここに居たらアカンのか、相当意外なのだろうか???

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

それで、

帰ってきてから、

ご祭神をネットで調べてみたら、

ヤマトタケルの奥さんの宮簀媛命(みやすひめのみこと)

のようですね。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E7%B0%80%E5%AA%9B

 

ヤマトタケルのほうは、

筑波山神社で遭遇したことがありまして、

 

そのとき、ヤマトタケルって実在するんだねぇ・・

思ったのですけど、

今度は奥さんと遭遇したということになりますね。

 

それでなにかメッセをいただく・・ということもなく

ただただ、ひたすら驚かれたという。

 

あと、筑波山神社のヤマトタケルは、

エネルギーが小さめでしか知覚できなかったので

言葉をかわすこともなかったのですよ。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

●大蛇と戦ってた同士なんですよ

 

それで私も前世でバリバリ大蛇と戦ってたんですよ。

2010年の記事↓

http://pirorinu2015.blog.fc2.com/blog-entry-4.html

この絵の場所は後からわかったのですが

出雲の山々なのです。

 

<<大蛇と戦ってた私の情報>>

・名前:ミツシさん(外国の使節に呼ばれていた別の名前は、ナカガワドクダン??)

・巨大な毒蛇と戦ってた。(自分は霊力で龍の力を借りて戦ってたとか、切々と苦労を語ってました)
 龍のイメージと蛇のイメージも見えましたよ。青い龍と胴体がとてつもなく太い蛇さんでしたw

・時代は600-630年頃 (って言ってたんですが、もっと古い時代の人かと思ってたんですがねぇ?)

その毒蛇との戦いがすごい大変で、嫌だった・・って言ってた

 

ということでして。

 

今さら8年前の記事を読み返してみると

「巨大な毒蛇」ってなんだよ!と思いますねぇ。おそろしすぎる。

 

で、青い龍に自分が変身して、

この毒蛇と戦ってたのですよねぇ・・。不思議ですが、

不思議なことはこの時代では普通のことだったのかもしれません。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

なので、

時代はちょっと違うかもしれませんが、

ヤマトタケルと同じく、蛇と戦った同士ということで

霊界では、この古代の私は

知られていたのかもしれませんな。

 

しかし今回の目的は熱田神宮内にあるらしい、

「一之御前神社(いちのみさきじんじゃ)」

でして、

2012年から公開された場所なのだそうで

私はまだ見たことがなかったのです。

 

私は正直いって、熱田神宮は

信長色が強いので苦手だったのだけど

この「一之御前神社(いちのみさきじんじゃ)」

には行かねばならない気がして

来たのでした。


案内板によりますと、この一之御前神社には

熱田大神の荒魂(あらみたま)をお祀りしている

とのことでした。

 

つづく☆

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

6月ロミロミ予約枠はこちらから☆

http://lomiline.web.fc2.com/reserv.html

☆ロミロミはハワイの伝統的な手技で
オイルを身体に塗って滑らせてリンパを流し、
身体の滞りがとれたり、
リラックスできる効果が期待できます。
(女性限定)

☆スモールストマックをご希望の場合は
選べる部位で一か所「腹部」を選択してください。

スモールストマックというのは、
気功のような手法で
下がっている胃を上げたりするものです。

効果は個人差がございますが、
食べ過ぎると胃が重くなる実感が生まれて
そこから少食になるきっかけに
なる方が多いです。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚