前回からのつづきなのですが、

 

これから未来に来る事象というか

問題なのですがね

 

色々な種類のグレイ(支配勢力の手下・肉体なしバージョン)が

霊的に利用価値のある人間に入ってしまう

 

ということ・・だという毎度の明晰夢をみたという話です。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

前回一回目が覚めてから

また寝たときの明晰夢です。

かなり浅く寝ていたので、よく覚えていて、しかも見せられた感がありました。

 

トランプ氏一族が出てくるのですね

トランプ氏に関しては白人至上主義とか、そのほか色々思うところがあるでしょうけど

 

でも、私の明晰夢の中では

「めずらしくグレイ種に入られてない政治家一族」

でありました。

 

このときは、レプではなくて、グレイでした。

 

この一族は 地球の影の支配者勢力(&強力な魔法使いたち)

に、「まだ」やられていないのだそうです。

 

これはすごく珍しくて貴重なことなのだそうです。

 

歴代の大統領、側近などは大体やられてたそうです。

クリントン(妻)はもちろん、オバマもね。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

アストラル界(夢の中)で、私と仲間数人は、

このトランプ氏一族が、とてつもなく、猛烈に

何度も何度も グレイたちに狙われて殺されそうになっているので

それを助けるべく近未来のタイムラインに行って 動いていました。

 

グレイたちはトランプ氏一族の人間に

今のところは霊的に侵入できていない

状態ですので、

周囲の隙のある人間に入って攻撃してくるようでした。

 

そしてトランプ氏も、もちろん狙われてるのですが、

彼の霊的な息子の立場の人が、

今彼のブレーンになっているようで、

その人がキーパーソンになっているようでして、

とても賢いのだそうです。

それでその男性を守ることに専念していたのです。

 

その男性に 私たちが

「あなたは一回はテロでひん死の重傷を負うことになっていましたが・・・」

と説明をしていました。

 

そういうテロに遭遇してしまう未来があったのですが、

それで政権がうまく機能しなくなって

トランプ政権が倒れてしまうと、

地球の未来的によろしくないようでして

 

なので、その霊的息子の男性に訪れる未来の事象

緩和させておりました。

 

彼はそれを言うとかなり驚いておりました。

その傍らの空間に、ちょっと遠目でトランプ氏が

出現してましたが、

 

トランプ氏は「表に出る存在」ではあるのですが

一番重要な人物ではないようです。

なのでこちらの霊的息子の男性のほうが霊的には狙われるのですって。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

そしてそのキーパーソンの霊的息子の男性に

グレイたちが近寄れないように私の仲間が

結界を強く張りなおしてました。

 

で、そのとき

洋風の建物の中にいたのですが、

窓の外には

 

全8種類ぐらいのグレイがいるのです

 

結界があるから中に入れないけど

窓の外から虎視眈々と狙っているのですね。

 

グレイたちは、

全部グレイ種なのだけど、

色合いと顔の形、目などが、各それぞれ

微妙に違うのですね

 

でも全部手下のグレイたちなのです。

日本でいうと陰陽師の式神みたいなもののようです。

支配者層の宇宙魔法使いたちの放った霊的なモノです。

 

何種類もいるので

まるでガチャガチャをコンプしたかのごとくだな。

と思いました。ヽ(゚◇゚ )ノ

 

そこで目が覚めました。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

私もトランプ氏の人種差別とかね、差別するヤツは大嫌いです。

しかしなにも人種差別だけでなくても

私たち日本人だって、男女差別、地域差別、貧困層との差別などなど

差別する人はたくさんおりますけどね。

 

でも差別すると、転生すると、自分がそっち側になるんですよ。

 

例えば貧困層を、表向きは言わないけど、

心の底では差別していたとしますと、

生まれ変わったら今度は、最初はとても貧しい家に生まれたりしますからね。

 

でも、そういう中にも学びがあり、幸せに感じることもあり、

徐々に自分の努力でなりたい自分になってゆく・・

 

という輪廻転生の例をみたことがあります。

 

 

話は戻りますが、

未来的にはトランプ氏がしばらくは政権を保ってもらわない困るらしい

という話なのです。

 

そういえば、トランプ氏の明晰夢は前にもみていて

 

http://pirorinu2015.blog.fc2.com/blog-entry-1141.html

この話の中では

「金(Gold)の価値は無くなったから・・

もうこれでは子供たちに食べ物すら買えないのだ」

「もう金(Gold)には意味はないのだ」

と若いトランプ氏が言ってて

トランプ氏が世の中の金のシステムをなくしてくれるのではないか?

という夢だったのですがね

 

カネのシステムはいずれなくなるのかもしれませんが

すぐにはなくならないだろうし、

 

そこに至るまでに

急激にやりすぎるとそれもまた戦争の火種になりますので

 

アメリカはそれなりに自国でドルを維持してもらって、

緩やかに、「地球が持続することができる未来の姿」

に移行できるとよいのでしょうね。

 

別にトランプ氏のことをいつも考えてるわけでもないし、

どちらかというと興味もないのですが

こういう明晰夢をみるということには

なにか意味があるのではないかと思っています。

 

地球は鎖国を解いたかつての日本状態なので

色々なETが飛来してきているのでね。

民間レベルの私たちでも

気を付けないといけないですね。

 

 

おわり☆

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ロミロミご予約のお申し込みはこちらから↓
http://lomiline.web.fc2.com/reserv.html
3月の予定アップしました。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆