どもども 寒いですね~
といっても
あまり外に出てないから(仕事が詰まっている)
外の寒さはわからないですが!

にゃはー
注:年末なので忙しいだけなのですがね

それはそうと、前回の宇宙語のつづきなのですけど
宇宙語効果か、「そういう時期」なのかがわからないのですが

タイトルにもありますように
アストラル体が足先から変化してきているようだ
という話です☆

私自身こういう話が大好物でございます♪
しかしちゃんとリアルでも仕事したり、掃除したり料理したりもしているyo!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


●意識の深いところの情報

昼間瞑想してて変性意識になったら(私の場合 ぼけーっとしてたともいう)
その日の朝の夢の体験を思い出したのですが

変性意識で、変性意識のときのことを思い出す
※夢の中で夢をみるみたいな。

というのは、顕在意識で思い出せるギリギリのレベルでして
意識の深いところの情報なのですよ

意識の深いところの情報=エゴが入ってないから真実味のある情報

と私は思っております。

ですから例えば昔のインディアンや巫女が踊って踊って
トランス状態になって
情報降ろしたりするじゃないですか

そういう超トランス状態が信用できると思ってるのですよ。



●一瞬の閃きの情報

さらに一瞬の閃きの情報だったのです。
私の経験上、意識の深いところの情報は短くしかキャッチできないのです。

なぜかといいますと、「この世の自分の精神の器」がアッチの非物質界の自分とは
大きさが違いまして、当然制約のあるこっちの世界の器の方が小さいので
こういうことになるようです。

しかし一瞬でたくさんの情報も読み取れる場合もありますけれども。



●自分のアストラル体の足先が変化し始めてた

今書いてたら「トランスフォーマー」と単語が浮かびまして、
意味を調べてみたら

transformerとは。意味や和訳。[名]1 変形[変化, 変質]させる人[物].2 《電気》変圧器, トランス

だそうです。

そうそう、宇宙語はきっかけで
やはり「変化の時期」だから、「自分でアストラル体を変化させてる」ようですね。

自分の潜在的な意思のようです。


変性意識で変性意識でみたことを思い出した
内容は・・・

自分のアストラル体の足先の「構成」を、
「あーでもない、こーでもない」
とぎゅるぎゅる「再構成」していたのです!



もうこういうのは絵にしないと
説明しにくいのですよね。





こんな感じでして、
「今までの古いアストラル体の構成部分」
は「廃止」になるらしくてね、
「×」印がぽんぽん出てまして

×がでてるから悪いわけでもなさそうで、
「新しいバージョンに再生」してるんだそうです

へー

でした。


だからといって、足先から3mぐらいジャンプできるように
なったとか、そういうことは今のところありませんが

変化がはじまってるぞ!

といいたいらしいです☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

●電車の中に宇宙人

いやはや、宇宙語が気に入ったので頻繁に心の中で発声してるのですがね
その効果?か、
電車の中でたまにアストラル体が宇宙人の人というのが
わかるようになりました。

意外と「THE 宇宙人」な人がちらほらおりますね。


グレイ型はなぜかわかりやすい・・・。
なぜだろう。



しかし当の本人は
気づいてない場合が多いみたいです。

「なんかこの世は生きにくいなぁー」と思ってるような人が
アストラル体が宇宙人の人が多いのかもしれません。
(生き難くても自ら志願して来てる場合がほとんどなので
 慣れるしかありませんがね。)


地球人の回数が少ない人なのではないかなぁ・・。


元々宇宙人でも
地球で輪廻転生の回数が多くなって
地球に馴染んでる場合は
アストラル体は宇宙人にはならないような気がします。


電車の中で「松果体」で向かいに座っている人を視る
ということをすると、
あらー宇宙人じゃないですか!
というのがわかったりするようになったんで
ちょっと面白いです。


あと、私の前の記事
http://ameblo.jp/pirori-nu/entry-11726387757.html

の、「肌色(体毛なし)宇宙人」
発見しました。

電車で私の斜め前に座ってた
初老のサラリーマンのおじさんでした。

意外とメジャーなのかもしれません。


しかしこれはどこの星の宇宙人のボディなのかが
わからないのですよねぇ。


どこなんだろうか。


おわり☆



今週は仕事で
ちょいと忙しいので
コメント閉じまする~ヽ(゜▽、゜)ノ