前回のつづきでもあるのですが、

自分の過去世が皇帝革命児って気になるじゃないですか。

なので、ちょっと眠いときとか、風呂に入りながらとか、合間合間のリラックスしたときに、
「自分探索」をしてたのですよ。

そしたら過去世の内容はみることができんのですが
その代わりに
「(私の皇帝の過去世の人格は)泣いているわよ」
と自分の女性系ガイドが一言いうのです。
毎度一言です。


「何で泣いてるのか?」といいますとね、
皇帝が別に成仏できなくて困ってるとか
そういう理由ではなく、

「今の私」が「今ここの人生を燃焼させきれてない」から
嘆いているんですと。

あちゃー。そういわれましても。

闘いの時代とは違うんだよーと言いたいけど・・・そう違わないか。

今も水面下では大変な時代ですわな。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


●未来は潜在意識下で常に作り出されている


未来は潜在意識下で常に作り出されている・・・らしいです。

それをこの間往復8時間
登山に行ったときの体験に例えて
自分のガイドに説明されたのですが

ピロのスピ☆日記

遠近感が変ですが^^;

こんな感じで、「次に進むステップの石」を
潜在意識下の、白い空間で、
自分で常に作り出してるのですよ。

そして
作り出す様は、
糸紡ぎみたいな感じでもあり「繰り出す」んです。


「今の自分」のエネルギーで、
そのエネルギーに対応する「次の進む石」、または「進むことのできる石」
生み出しておりました。


でもそれは5つぐらいしか見えなくて、
その先はみえませんでした。


なので、遠い未来はまだ未知数ということなのかな?


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


●自分のアカシックレコード

さきほどぼんやりしてたら
こんなビジョンをみました。

ピロのスピ☆日記

これは私のアカシックレコードらしく、
極細の輝いた膨大な数の糸が
無限大∞の形になっておりまして

左側はピンクオレンジ、右側は黒くなって詳細はみえないのです。

光ってるところと、黒いところは
陰陽をあらわしているようです。

魂は陰陽なのでこういった構成になってるらしいです。

そこから情報を引き出すことはできなかったのですが
引き出せるようになるといいなぁ・・。

糸の繊維の一本にフォーカスすればいいのかな?


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

●「今ここ」と部屋いっぱいに表示された


一ヶ月ぐらい前ですかねぇ
仕事もプライベートもあまりうまくいかなかった時期がありまして

あーそうだ、過去世のいいときにフォーカスして
うっとりしようかなぁ

なーんてことをだらだらしていたのです。

沢山過去世ありますので、
そういう利用法もいいのかな?と思ったわけです。

そうしましたら、
変性意識の自分の白い空間いっぱいに
「今ここ」と表示されましてね

ピロのスピ☆日記

こんな感じなんすよ。

さらにパッと入った情報は・・

過去に浸ると、「今ここ」の存在が希薄になってしまい
この現世に生きてる私の意味がなくなってしまう。

人生なにをしようが自由であるが
「過去世に浸る」というのは
非物質界では、かなりナンセンスである。(または不利益である)


というようなことを伝えてきたのです。


そ、そうか。

過去世は
「こういう過去世があったから、(その影響で)今ここの私がこういうことを気をつけろ」
という意味で思い出すものであって

意味もなく「過去世のよかったとき」に浸るだけというのは、
なにも生み出さないどころか停滞
してしまうのだな。

と思った次第です。

この行為はかなり危険という忠告を受けました。

しかし私自身は「画面いっぱいに、今こことか・・イヤミだな!」
思いましたけどねぇ(笑)


しかし、今ここにフォーカスして
地に足着いてないと「新しい着地の石」を、うまく作り出せないのでしょうね。



あと、自分の過去の人格や、ガイドが
あれこれ言ってくるのは、
魂の集合体として、早く進化したいためだろうと思います。

オマエは俺ら(私ら)の代表でそこに存在してるんだから
もっとがんばれや

といいたいみたいです。
しかし頑張らなくてもお咎めはなく、やり直しになるだけのようです。
そのへんは自由みたいです。やり直しはハードル高くなるみたいですけどね。


しかし私はなにを頑張ればいいのか・・もう二年ぐらい考えてるのですけど
これといったピーンと閃くものがみつからず。

答えを探すのが人生なのかなぁ?
うーむ 今年もあとわずかですが
なにか糸口がみつかるといいのですが。


終わり☆