急な仕事が入りまして、遅くなりましたが


前回のつづきなのですが、

竜巻の止んだあと、

山頂の火口から、飛び込みましたら、

穴の中が、ちょっとしたトンネルになってまして

トンネルの壁画が、まるでエジプトの壁画のようになってました!

意外でした!! SFみたいですねぇ!!



ピロリン☆スピ・ヘミ日記
↑穴です汗
絵は実に雑なのですが、雰囲気をつかんでいただければ~汗


ちょっと長い トンネルを下降していきまして、

山の内部に到着したんですよ。



そこには、インカとかマヤのような装束をした 色黒の男の人たちが
10人ぐらいかなぁ、いまして、

暗い洞窟の中のような場所に立ってて、
こちらを見てました。

特に何を伝えられるわけでもなく、
見ていましたw

私は 洞窟=暗い ので怖いなぁ と思ってましたが。


・・とここではっと目が覚めたんですよ。



うーん、これが地底の国とその入り口なんでしょうか?

次元が違うところに、こういったものが
あるということなんですかねぇ・・。


壁画はエジプトっぽい気がしたけれども、
本当はインカとかマヤ系の絵だったのかなぁ??

不思議です。