うん、気持ちはわかる Part.6 完結編 | 何事も適当に

何事も適当に

猫、映画やゲーム、模型の事など、気づいたことをつづっていこうと思います。

完成しました!100均ショップの素体で風見みずほを作ろうチャレンジ!

 

 

まずは、いつもの盃からw

最近、ジュースを飲みすぎなので、お茶にしましたw

動かしていると、スカートにくせがついてしまって、アイロンかけてもとれない^^;

 

うまいことすれば、自立します。

ぽっちー

 

スカートであんまり曲げることができません。

ちょっと生地が固かったからかな。すけるから、2枚重ねたのが裏目に出た。

 

こういうシーンがあったなw

 

オープニングのシーン。

何を指さしてるのかは、ないしょだそーです。

 

頭でかいw

思い立って、アオシマの1/12モトコンポを購入して、車体だけ塗装して、半日で仕上げました。

おおきいけど、なんとなく雰囲気出てる気がする。

 

 

これにて、完成です。

ちなみに、肌は塗装していません。

 

次は何を作りましょうかね。

久しぶりにメカもの作りたいな。