戦乙女ヒルダ、完成! | 何事も適当に

何事も適当に

猫、映画やゲーム、模型の事など、気づいたことをつづっていこうと思います。

ボークスで買った、海外製のミニチュアです。

天狗の後に作ったので、羽を計6枚塗ることにw

 

ばーん!

槍の細いところが折れてて、なんとかごまかせた感じになってよかった。

配色は自分で決めたのですが、気に入ってます。

 

羽!

羽!

羽w

もっと造形のカッコよさが出るように塗装したかった。

槍!

塗装してるとさ、段々この人が、浮気して引きずり回されている旦那さんのように見えてきて、

結構ホラーなフィギュアだなと思ってきたw

 

浮気探偵フクロウw

左肩もサーベルタイガーみたいなのが!

毛皮が結構うまく塗装できたかな。

土台。

目なんか、小さすぎてぬれねえよwでも、これにて完成。

さあ、次回も頑張ろう。