ご訪問ありがとうございます
3歳と1歳の子を育てているアラフォー主婦です
ほぼ1年遅れの記事を書いてます
星「はじめに&プロフィール」


星まーくん:3歳3ヶ月 の時の記事です立ち上がる










一昨日、

夫がお寿司をご馳走してくれて



まーくんは、


ハンバーグ寿司とたまご寿司を

美味しそうにぺろりと食べて、




よっぽど気に入ったみたいで、


私が寝かしつけをしている時に












と言っていたので













と言って

眠りについたのだけど、








馬続きます










補足


競馬が的中して、ご馳走してくれました笑
まだこの時は、まーくんに生モノをあげてませんでしたが、今(4歳8ヶ月)はサーモンとマグロとホタテが好きです昇天







まーくんが最近読んでた本下矢印



これを読んでから、自分で地図を書くことにハマってますにっこり



そして、買おうか悩んでる物下矢印




まーくんが大好きなペッパピッグ!キラキラ


なぜ120まで無いのでしょうか泣くうさぎ

(110だと来年着られない…)




image