ご訪問ありがとうございます

4歳と1歳の子を育てているアラフォー主婦です
ほぼ1年遅れの記事を書いてます
星「はじめに&プロフィール」


星まーくん:3歳1ヶ月 星みーたん:6ヶ月













 10日目





夫の夏休み最終日。



台風も過ぎたので、

霞ヶ浦総合運動公園へ。





夫曰く










「赤とんぼのリベンジ!」だそうで()






駐車場に車がいっぱい止まっているのに、

公園にはほとんど人がおらず、

映え写真が撮り放題!キラキラ











この車の人々はどこに行った?

と思いきや、


近くにある市民プールに

来ている人々の車でしたタラー




とんでもなく暑いので

プール良いよねキラキラ







馬続きますさくらんぼ









補足


霞ヶ浦総合公園の風車の近くに、順番に叩くと「赤とんぼ」を奏でられる鉄琴があるのです。

前に上手く叩けなくてのリベンジだったっけ?キョロキョロ(もううろ覚え)









下矢印まーくんと読みましたニコニコ



車の内部が詳しすぎて、大人でもけっこうワクワクして読めましたニコニコルンルン


下矢印これかわいいな飛び出すハート





image