ご訪問ありがとうございます

4歳と1歳の子を育てているアラフォー主婦です
ほぼ1年遅れの記事を書いてます
星「はじめに&プロフィール」


星まーくん:3歳1ヶ月 星みーたん:6ヶ月











 4日目





初めて

市川市動植物園に行ってきたよ!










朝ごはんを食べてから

早々に家を出たのだけど、


渋滞が多くて、


到着したのが11時過ぎだったよアセアセ





この日は気温が36℃くらいあって、

アライグマはお休みアセアセ


他の動物もダレ〜ンとしていたよ。




コロナのせいで、

触れ合い系も休止が多かった模様(-_-;)


残念。。





でも、


最初に行った

子豚との触れ合いコーナーでは、


ブタさん達と戯れる事ができて、


まーくんは

ブタさんをなでなでして楽しそうだったよ。


怖がるかな〜と思っていたけど、

全然大丈夫だった!ルンルン




















馬続きますさくらんぼ









補足


注意昨年の夏休みの話ですにっこり


今はもっといろんな動物と触れ合えるのかな?にっこり






下矢印まーくんと読みました



どちらかというと、大人向け?昇天

私の心に響きました。ちょっと泣けました泣くうさぎ






image