ご訪問ありがとうございます

4歳と1歳の子を育てているアラフォー主婦です
ほぼ1年遅れの記事を書いてます
星「はじめに&プロフィール」


星まーくん:3歳1ヶ月 星みーたん:6ヶ月













そして小僧寿しへ。



どうでも良いけど、
































カーナビさんがしきりに


「5キロメートル先、右方向、

こぞうことぶきし」


とか言うので、


最初何のことか分からなかった(苦笑)






馬続きますさくらんぼ










補足


3回目くらいで「あ、小僧寿しのことか!」と気がつきました(鈍い)






家族全員で風邪をひきました…。

幸い、検査をした結果、みんなインフルエンザでもコロナでもありませんでした…予防



下矢印今日まーくんに読んだ絵本


イラストがうっとりするほど綺麗でしたキラキラ



image