ご訪問ありがとうございます

4歳と1歳の子を育てているアラフォー主婦です
ほぼ1年遅れの記事を書いてます
星「はじめに&プロフィール」


星まーくん:3歳1ヶ月 星みーたん:6ヶ月











夫が夏休みで10連休!



今年の夏は

コロナの第七波が来てるせいで

帰省できないので、


丸々家族で過ごすことにしたよ。






 1日目
















夫が


「小僧寿しの「幽霊寿し」が

6日間限定なんだけど、

面白いし美味しそうだから

買いに行きたい!」


と言い出して、



私たちの住んでいるところからだと、

一番近い実施店舗が岩瀬店だったので、


はるばる遠征することに。






馬続きますさくらんぼ











補足


というわけで、昨年の夏休みのお話です!(今年ではない)

たぶん、こんなに夫と一緒に過ごすのは初めてだったと思われます…キョロキョロハッ



幽霊寿しとは下矢印








下矢印まーくんが最近気に入っている絵本


迷路があるところが楽しいらしいです笑




image