ご訪問ありがとうございます

通常の記事とは別の、最近の購入品&頂き物記事です
メインは夜更新となっております^^
星「はじめに&プロフィール」


星まーくん:4歳1ヶ月星みーたん:1歳7ヶ月









まーくんの4歳の誕生日誕生日ケーキ


夫と私からのプレゼントは、
(今年は共同にしました)

まーくんのリクエストを聞いて
候補を二つに絞り
悩みに悩んでこちらにしたのですにっこり





トミカ くみかえアクション!キャリアカー&カーゴジェットセット




電動ドライバーを使って

ネジをクルクルさせて、

キャリアカーやカーゴジェットを

組み立てるおもちゃです







カーゴジェット飛行機

トミカを収納できます








まーくんはこのおもちゃを

「ねじねじ」

と呼んでます笑







そして、カーキャリア車

こちらもトミカを収納できます



電動ドライバー、難しいかな?

と思ってましたが

普通に使いこなしてましたにっこり





ちなみに、私たちはAmazonで買いましたにっこり




image