ご訪問ありがとうございます
3歳と1歳の子を育てているアラフォー主婦です
ほぼ1年遅れの記事を書いてます
星「はじめに&プロフィール」


星まーくん:3歳0ヶ月 の時の記事です立ち上がる











病院の駐車場について、


まーくんが車から降りなかったらどうしようタラー

と思ったのだけど、


まーくんすんなり降りる。




入り口で少し入るのを渋ったけれど、

何とか受付へ。




待合室で、いつもなら

落ち着きなくうろちょろするまーくんが、


大人しくちょこんと私の横に座って、







時折私を見て

にっこり無言で微笑む。








多分、

相当緊張していたのだと思う。。


(ちびっこが遊べる広場みたいなところにも

行ってみたけど、まーくん棒立ちで遊べず







馬続きます










補足


うちの子たち、緊張すると大人しくちょこんと座って動かなくなる…汗うさぎ
(先日のみーたん一歳半健診もそうでした)




image