ご訪問ありがとうございます
3歳と1歳の子を育てているアラフォー主婦です
ほぼ1年遅れの記事を書いてます
星「はじめに&プロフィール」


星まーくん:3歳0ヶ月 の時の記事です立ち上がる









土日で

まーくんのお誕生日会を開催したよ!




まず、土曜日は、

朝ごはんを食べた後に写真撮影会カメラ





前日の夜、


みーたんの最後の授乳が終わった後に、

夫と二人で飾り付けをしたよ。









みーたんも乱入させて()


なかなかかわいい写真が撮れたよ。

大満足!





今年から、

家族写真も一緒に撮ることにしたので、

そちらもパシャリ。





まーくんの写真を撮り終わった後に、

勢いで、

みーたんのハーフバースデー写真も

撮影したよ。








こちらも私の思い通りにできて、

大満足だったよキラキラ







馬続きます









補足


ほぼダイソーで購入した飾りです!にっこり






下矢印先日、4歳の誕生日プレゼントに、実弟夫婦(まーくんの叔父)にこちら↓を頂きましたルンルン(まーくんリクエスト)








image