ご訪問ありがとうございます
3歳と1歳の子を育てているアラフォー主婦です
ほぼ1年遅れの記事を書いています
星「はじめに&プロフィール」


星みーたん:5ヶ月 の時の記事ですうさぎのぬいぐるみ










みーたんは、

朝は超絶ご機嫌さんだけど、



夜になるに連れて、


眠いせいなのか、

泣き方が酷くなってくる。




ちょうど

まーくんの寝かしつけ(20:30〜)の時が

ピークで、


私はまーくん寝かしつけ担当なので、

みーたん担当の夫が手を焼いてるアセアセ




1人目(まーくん)の時は、

ギャン泣きが続くと

さすがに日中の疲れもあってか

イライラする時もあった夫なのだけど、




2人目で悟りを開いたのか、







とか









とか


頑張ってる。




安心して任せられる。










補足


下矢印poisonにっこり



下矢印世界が終わるまでは…にっこり



本当に効くのか分からないけれど、寝かし付けにお困りの方はお試しください昇天






iPadAIR2のケースを買おうかなと探してます…。







image