ご訪問ありがとうございます
3歳と1歳の子を育てているアラフォー主婦です
ほぼ1年遅れの記事を書いてます
星「はじめに&プロフィール」


星まーくん:2歳11ヶ月 の時の記事です立ち上がる






























(コロナとか、私の人見知りとか、

家の近くだとどこなのか、とかで)




同年代の子と触れ合いたいし、

公園は暑いので、


どこにあるのか探して、

実家近くに大きな所があったので、


行ってみよう〜!と

ホームページを見ていたら、


7月の催し一覧が出てきて、


何やら

「ハーフバースデー撮影会」

やら

「お誕生日会」

とかがあって









ちょうど、

まーは誕生月だし(バースデーキラキラ

みーは生後6ヶ月だし(ハーフバースデーキラキラ)、


行くっきゃない!!


と思ったのだけれど、



それぞれ定員が10組で。


受付開始日がだいぶ前だったので、

定員になっちゃってるかな〜アセアセ




とりあえず、電話で聞いてみたら、

「どちらも空いてますよ〜」と言われ。




というわけで、


7月に誕生日会とハーフバースデーに

行ってくるよ〜!



その前に

支援センターデビューもしてこようっと!グー










補足


まーくんが1歳を過ぎて、コロナが落ち着いた頃に行こうかな〜と思っていたら、みーたんを妊娠して、やっぱり人のいるところはなるべく避けよう〜、という事で、ズルズルと行かないでおりました…汗うさぎ
最近は、週1〜2くらいのペースで行ってますにっこり





image