ご訪問ありがとうございます
3歳と0歳の子を育てているアラフォー主婦です
4〜5ヶ月遅れの記事を書いています
星「はじめに&プロフィール」


星みーたん:1ヶ月 の時の記事ですうさぎのぬいぐるみ











吐くミルクの量は?

と聞かれて、



どの位か咄嗟に答えられなくて、






と意味不明に答えるタラー




「吐いたミルクの色は?」

とも聞かれて





と混乱しつつ

「白です」と答える。


何も言われなかったので

大丈夫だったのかな。




ミルクをなるべく吐かないようにする方法を

伝授してもらったのだけれど



「あくまで理想論です」

と前置きされて、



「縦抱っこを30分すると良いです」






30分はなかなか厳しいですよね〜」

と先生と笑い合う。






さくらんぼ続きます








image