ご訪問、ありがとうございます

通常の日記とは別にリアルタイム記事になります

ぽってり苺「はじめに&プロフィール」はこちら

 

星まーくん: 2歳11ヶ月星ひふみん: 5ヶ月

 





そろそろ
お箸の練習をさせたいな〜と
バースデイで購入しましたルンルン




エジソンのお箸I(923形ドクターイエロー)


「はやぶさとドクターイエローと

どっちが良い?」

と、まーくんに尋ねたら

ドクターイエローを選びましたにっこり


そっか、ドクターイエロー派だったのか笑





先っちょが丸くなっていて

滑り止めもついているので

初めてでも、ちゃんと物をつかめました飛び出すハート


まーくんの自信にもつながった模様笑


それから楽しく使ってます。







image