ご訪問、ありがとうございます

通常の日記とは別にリアルタイム記事になります

ぽってり苺「はじめに&プロフィール」はこちら

 

星まーくん: 2歳7ヶ月星ひふみん: 0ヶ月ニコニコ

 








ネットの記事で、


ワークマンのボディバッグが

安いのに使いやすい!


と、見た夫が、

ワークマンプラスで早速購入してきました昇天





スクエアボディバッグ


色は4色あるそうで、

夫はネイビーかブラックかで悩んで

無難にブラックにしたそうなにっこり


(※私の撮り方のせいで色飛びしてますが

ちゃんと普通のブラックです)




裏側はこんな感じです。
個人的に、持ち手が付いてるのが素晴らしいキラキラ



収納も2つに分かれていて

中にもポケットが!ニコニコルンルン



もう一つの収納もにも中ポケットニコニコルンルン

なかなか便利そうですキラキラ


お散歩などで、

手が空いて、

たくさん入れられるバッグが欲しくなったら

私も購入を検討しようかなニコニコ




下矢印anelloのボディバッグかわいいラブラブ


下矢印ターコイズのバッグ気になるニコニコ飛び出すハート




image