ご訪問、ありがとうございます。

2歳の男の子を育てているアラフォー主婦です。

4〜5ヶ月遅れの記事を書いてます。

ぽってり苺「はじめに&プロフィール」

 

星まーくん:  2歳0ヶ月 の時の記事です赤ちゃん



 
 


今日はまーくんの誕生日!

平日なので、誕生日会は週末に(-v-)



でもせっかくなので、

母が作ってくれた蝶ネクタイスタイをして

身長計の前で写真を撮ったよ。





「まーくん、

ここに立ってこっち向いてー!」


と言ったら

ちゃんと立ってカメラに目線をくれた!

成長を感じたよ。



身長は82センチ、体重は11キロ。

すくすく育っておくれ(´▽`)キラキラ





 補足 

 
 
7月でまーくんも2歳になりましたにやり
毎月、身長を測っているのですが、最初の頃は全然身長計の前に立ってくれなかったまーくんも、最近ではちゃんと立ってくれるようになりましたキラキラ(私の母がうまく誘導してるのもあるけれどタラー
今(11月)は2歳4ヶ月ですが、今年の1月頃の写真を見て比べると、随分と顔つきがおにいさんぽくなったなぁと思います。背もすごく伸びてるし!子供の成長ってすごいですねキラキラ
 

 
 
image

★まーくんお気に入り★