ご訪問、ありがとうございます。

2歳の男の子を育てているアラフォー主婦です。

4〜5ヶ月遅れの記事をアップしてます。

ぽってり苺「はじめに&プロフィール」はこちら

 

ヒヨコ 本日は妊活のお話です。






本日は病院。


今日心拍確認出来ないと

また流産の可能性が非常に高いので

(時期的には6週後半)

ドキドキドキドキしながら待つ。




息が苦しい。スーハー。




今日の担当はプリンス先生。




とりあえず、エコーから診てもらったのだけど





私の目には確認出来なくて

しょんぼりしてたら





と言われ。とりあえず一安心。



しかし、


「血の塊が見られるので、

来週また来てください」


との事。





大抵は無くなるらしいのだけど、

増えると流産のリスクが高まるそうで。


流産を予防する薬を処方されたよ。



というわけで、一週間後にまた病院。





 
 

 補足 



心拍は確認できたのですが、血の塊(って何?タラー)があるらしくて、1週間後にまた診てもらうことになりました…。


まーくんの時は同じ時期にものすごく希望の光が差していた気がします…えーん

 
 
 
イベントバナー
 
 
image


★まーくんお気に入り★