ご訪問、ありがとうございます。

2歳の男の子を育てているアラフォー主婦です。

4〜5ヶ月遅れの記事をアップしてます。

ぽってり苺「はじめに&プロフィール」はこちら

 

ヒヨコ 本日は妊活のお話です。








 今回は珍しく、
36.6度位の高温をキープしてて

自力で高温すごいキラキラ


と思って、少し期待してたのだけど、




今日、体温が低めで


昨日から子宮のあたりがウズウズするし

そろそろ生理が来るのかも(;_;)




とりあえず、流れに身を任せるよ〜





 
 

 補足 


クリニックの先生には次の周期用の薬を早々に処方されて、今回は無理という烙印を押された私ですが(前回の記事参照)、一応自分たちで出来る努力もしていたので、無理だろうなぁとは思いつつも、ほんのちょっぴりだけ希望を持っていたりでした。

この、結果を待っている日々が一番しんどいアセアセ



イベントバナー
 
 
image


★まーくんお気に入り★