ご訪問、ありがとうございます。

アナログ日記に綴っている妊娠記録をブログにしておりますニコニコ

 

ぽってり苺「はじめに&プロフィール」はこちら


令和元年7月某日に出産しましたにやり

ただ今、慣れない育児で大パニック中につき、のんびり更新となっておりますアセアセ


星[★ご報告★]出産しました

星[★お知らせ★]のんびり更新モードに入ります




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


【36週0日 晴れ


本日より妊娠36週目!
そして、10ヶ月に突入!!

『臨月』に入ったよ。


きゅーちゃんは「キャベツ2個分」の重さ!!



ちなみに、

星臨月:36週〜39週
星正期産・正産期:37週〜41週

らしいキョロキョロ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


手補足うさぎクッキー

妊婦になるまで臨月がいつからなのか知りませんでしたアセアセお腹が大きいと臨月なのかな〜と思ってた!(苦笑)

臨月とか正期産とか正産期とか、どう区別があるのかも知らなくて、臨月に入った際に調べてみました。(それが上記↑)

臨月は「出産予定の月」らしいけど、36週で生まれるとまだ「早産」とのこと。なるほどうーん