ご訪問、ありがとうございます。

アナログ日記に綴っている妊娠記録をブログにしておりますニコニコ

 

ぽってり苺「はじめに&プロフィール」はこちら




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


【21週3日 晴れ


ダルマ妊婦健診できゅーちゃんの性別が判明した、その日の夜の夫と私くまクッキーうさぎクッキー



TVで「アナザースカイ」に出ていた齋藤飛鳥ちゃん(乃木坂46)を見て



夫「『飛鳥』って名前、いいね!!」
上矢印※お腹の子が女の子だと思っている(というか、信じきっている)


私「やだ。絶対に『チャゲ』ってあだ名が付くもん」
上矢印※男の子だと分かっている


噛み合わぬ、会話…。


(その後、夫にお腹の子は男の子だとカミングアウトしたよ。)


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

手補足うさぎクッキー

言っておきます!!
私が人生初めて購入したCDは、CHAGE&ASKAの「TREE」です!キョロキョログーハッ

TREE [ CHAGE&ASKA ]TREE [ CHAGE&ASKA ]
2,571円
楽天

TREETREE
2,314円
Amazon

名曲揃い!!キラキラキラキラ


流れ星流れ星流れ星


夫は私から性別を聞くまで、お腹の子は女の子だと疑いもしなかったそうです。なんで??キョロキョロ(笑)


男の子で「飛鳥」くんも、かっこ良くて素敵なのですが、私はすでに男の子だった場合に付けたかった名前があったので、こう言ってしまいました…。
チャゲさん、昔からファンです…。
そして、全国の飛鳥くん・気分を害された方がいましたらすみません…アセアセ

ちなみに、CHAGE&ASKAは「SAY YES」はもちろん好きですが、「pride」や「太陽と埃の中で」も好きですラブラブ昔よく聞いてたなぁ照れ