今の所、彼とは毎週会えてるのですか、4週連続彼はお迎えに来てくれました赤ちゃん泣きお泊まりの時も含むけど、ご飯だけの時も夜来てくれたりと、ほんとにありがとうがいっぱいなんです泣き笑い飛び出すハート


道が混んでる時は2時間弱かかったりと、私のために時間をかけてくれるってほんとに幸せびっくりマーク


今は土日が休みで本日の月曜からは15時からの勤務。このパターンの時は彼が22時半に仕事が終わるので、私は日曜の仕事終わって23時に彼の家に行きそのままお泊まりで翌日の13時半に一緒に家を出てバイバイパーてな感じの会い方です。


今回は彼が日曜休みなのでいつもより早く会えるピンクハート

私も早く仕事終わらせて向かう予定でしたびっくりマーク

前日に彼が、「夜◯◯(私の住んでる場所)行こうか?」と、言ってくれたんですけど、さすがにずっとこっち来てもらってるし、せっかくの休みやしゆっくり過ごして欲しかったから、

「明日は私が行かせてもらうよ!ありがとうにっこりなので家でゆっくりしててグッ


「りょうかい〜!お言葉に甘えて家でゆっくりしとくよ〜にっこりまた来てくれる時にラインしてくれたらいいよ〜」


と、予定通り私がいくことにひらめき

私の家から彼の最寄りまではトータル1時間半ほどびっくりマーク密かに夜から行くこのパターンが好きなのですニコニコ13時半にバイバイして家帰っても15時飛び出すハート

自分の時間もあるキメてるOK

今もこうしてブログ書いてるキメてる

彼と付き合ってから南海電車にも初めて乗りましたニコニコ上差し


日曜仕事を終え家でご飯食べて21時に彼の家に着く事を目標にして、彼にも伝えてましたにっこり

昨日は夜雨が酷かったので、行く頃には止んでくれたらなぁ、、と思ってた矢先。


「暇やから◯◯行くで〜!!」あんぐり


「もう少しで家出ようと思ってたから大丈夫よーにっこり

お気遣いありがとう♪」


そしたらすぐお返事。


「大丈夫やでー!マクド食べたいし20時半ぐらいに行くわ〜!」(マクドは待ち合わせ場所)


ここまで言われるといいよいいよー!私が行くよー!とは言えず、ご厚意に甘えさせてもらうことに泣き笑い(感謝感謝、、、)

1時間ぐらいゆっくりできる時間ができとても助かりました泣き笑い


いつもマクドに着く10分前に連絡くれるけどこの時は「今マクド着いたからゆっくり出ておいで〜」と。雨の気遣いをしてくれたんやろうなぁ泣くうさぎ


マクドに着きありがとうをちゃんと伝え、マクドは私がご馳走するひらめきと思って、ドライブスルーに向かうと思いきや、、


今いらんかなーだとあんぐり


彼の優しさ、、。

マクドは口実だったのね、、、。

1時間以上かけて来てくれる。そしてそのまま彼の家に直帰車ダッシュ帰りは高速まで使った泣き笑い


いやぁぁ、、。とても愛を感じました不安

ちゃんと想われてるんやなって実感できたし、すごい自信もてるようになったし、、爆笑

こうして行動をしてくれるからこそ、私も彼にしてあげたいって思える。


お互い様の精神飛び出すハート


家に着いたら彼はゲームしたり、2人で何かするわけでもないけど、一緒の空間にいれることが私の幸せ。。。飛び出すハート


とんだお惚気ブログで申し訳ございません爆笑